塚本明里の病気や症状は?ミスユニバースで話題に!ブログも評判!


芸能・音楽ランキング

9月17日の仰天ニュースで特集される塚本明里さんについて紹介します。

塚本さんはミスユニバースに出場するほど綺麗でかわいらしい女性です。

しかしその裏では、壮絶な病と闘っていました。

今回は、塚本さんの病気や症状、人気のブログを紹介します。

世界仰天ニュース

 

番組では、24時間全身に激痛が走り、30分も立っていられない原因不明の病と闘う女性が起こした奇跡を紹介。スタジオにも登場した女性はKing & Princeの「シンデレラガール」を聴いて元気づけられていることを知って喜んだ平野は、「イントロだけ歌って!」という中居正広のフリをうけて見事なアカペラを披露。

それまで「歌えるの?」としきりに平野を煽っていた中居は、MCの笑福亭鶴瓶に「謝れ!歌ってたやないか」とツッコまれ、予定外にショックを受けて笑いを誘った。

今回は特集の一つに難病と闘う塚本明里さんが特集されます。

今回はスタジオにも登場されるそうです。

キング&プリンスの平野くんの生歌もあるそうです。

楽しみですね!

 

塚本明里

塚本明里さんの簡単なプロフィールを紹介します。

名前:塚本明里

生年月日:1990年2月17日

年齢:29月歳

出身:岐阜県

病気:筋痛性脳脊髄炎、脳脊髄液減少症、線維筋痛症

 

 

塚本明里9月さん(つかもと あかり、1990年2月17日産まれ)は、岐阜県を中心に活動するモデルでローカルタレントです。

筋痛性脳脊髄炎、脳脊髄液減少症、線維筋痛症の三つの病気を患っています。

そのうちのの一つでもある筋痛性脳脊髄炎患者会「笑顔の花びら集めたい」の代表も務めています。

また、モデル岐阜市柳ヶ瀬のラデッキ株式会社に所属し、活動しているほか、同地域の町おこし団体ひとひとの会メンバーとしても活動しています。

モデルとして、2018ミス・ユニバース・ジャパン岐阜 WEB賞を受賞しています。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です