御嶽海の美人母マルガリータさんとはいったい何者?スナック経営者?


芸能・音楽ランキング

今日は大相撲の御嶽海の母マルガリータさんについて紹介していきたいと思います。

御嶽海さんと言えば2018年の名古屋場所で初優勝して一躍有名になりました。この名古屋場所は、白鵬、鶴竜、稀勢の里の3横綱が休場していたとはいえ素晴らしいことです。

まずはそんな御嶽海さんについて紹介していきたいと思います。

 

御嶽海のプロフィール

ここでは御嶽海について簡単に紹介していきます

プロフィール

名前:御嶽海 久司(みたけうみ ひさし)
本名:大道 久司:(おおみち ひさし)
生年月日:1992年12月25日(26歳)
身長 体重:180cm 170kg
出身:長野県
所属:出羽海部屋
自己最高位:東関脇 現在は西小結

 

簡単なプロフィールは上記の通りです。そんななか御嶽海のお母さんがSNS上で有名になっています。ここからはそんな御嶽海の母について紹介していきたいと思います。

 

御嶽海の母はフィリピン人でとても美人?

御嶽海の母マルガリータさんはフィリピン人です。つまり御嶽海はフィリピン人の母マルガリータさんと日本人の父の息子でハーフということになりますね。

 

御嶽海の母親のマルガリータさんは現在48歳です。御嶽海の父親は69歳で歳の差結婚だったみたいですね。

マルガリータさんは御嶽海が名古屋場所で優勝した際、テレビ中継に映し出され「とても美人!」「御嶽海のお母さん可愛い!」「ハーフなの?」などSNS上でその美貌が有名になりました。

御嶽海もこのことについて問われると、「自分より注目されていて悔しい」と答えるなどもしかしたら焼きもちをやいているのかもしれません(笑)

 

そんなマルゲリータさんの写真がこちら。

 

48歳なのにとても美人です。ネット民が騒ぎ出すのもよく分かります。

またマルガリータさんはスナックを経営しているそうです。スナックの場所は御嶽海の地元長野県で木曽郡上松町というところだそうです。

ただ具体的な場所やお店の名前などは分からないので、詳しく知りたい人は実際に木曽郡上松町に行ってみると分かると思います。

 

一躍有名になったのでお店の売り上げも上がったのではないでしょうか(笑)

 

そんなマルガリータさんが本日2月24日の19時から放送されるジャンクスポーツで御嶽海さんの美人母として取り上げられるそうです。

この放送をきっかけに再びSNSで有名になるでしょう。

興味がある人はぜひジャンクスポーツ見てみてください。

まとめ

今回は御嶽海の美人母マルガリータさんについて紹介しました。

  • 御嶽海の母の名前はマルガリータ
  • フィリピン出身の48
  • 長野県でスナックを経営している。

簡単にまとめるとこんな感じです。

御嶽海には自己最高位の関脇に戻ってしてほしいですね!その後も大関や横綱に昇進してほしいです。そうすれば御嶽海はもちろんマルガリータさんも有名になるでしょう!御嶽海にはぜひ親孝行してほしいですね。

読んでいただきありがとうございました!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です