三平和司のインタビューがおもしろい?性格や経歴はどうなのか


芸能・音楽ランキング

先週開幕したJリーグ。J2から昇格した大分トリニータが昨シーズンのアジア王者鹿島アントラーズに2対1で勝利し見事番狂わせを起こしました。

 

今日はそんな大分トリニータに所属している三平和司選手について紹介していきたいと思います。三平選手は開幕戦には出場しませんでしたが昨シーズンのJ2リーグでは大分トリニータのJ1昇格に大きく貢献しました。

 

そんな三平選手はインタビューが非常に面白いことで話題になっています。

 

そんな三平選手について紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

三平和司選手のプロフィール

名前:三平和司(みつひらかずし)

愛称:サンペイ

出身:神奈川県秦野市

生年月日:1988年1月31日(31歳)

身長:175㎝

体重:68kg

職業:サッカー選手

所属:大分トリニータ

簡単なプロフィールはこのような感じです。

三平選手は神奈川大学を経て湘南ベルマーレに入団します。4年間でわずか13試合しか出場機会に恵まれず出場機会を求めて2011年にローンで大分トリニータに移籍します。

 

その大分トリニータでは2011-2012シーズンに62試合出場して19ゴールをあげる活躍を見せました。

 

その後京都サンガFCに移籍し、2015年から再び大分トリニータで活動するようになり現在に至ります。

三平選手のインタビューが話題に

そんな三平選手ですが、試合をした後などに答えるインタビューがとても面白いとネット上で話題になっています。

三平選手がインタビューに答える度にTwitterにアップされるような状態です(笑)

 

試合後のインタビュー以外にも三平選手は話題になっています。

こちらの映像は開幕戦前にお互いの対戦する選手が意気込みを言うというものです。

安倍選手は真面目に絶対勝ちます!と宣言したのに対して三平選手は勝てないと思います!と堂々宣言しています。

安倍選手も思わず苦笑い。

さらにバルセロナ復帰が噂される久保建英選手とのインタビュー比較動画もあります。

久保建英選手はまだ17歳です。プレーの質はもちろんインタビュアーの質問にどうどうと答えることができすごいです。

17歳にはとても思えません。

一方三平選手は31歳です。このおちゃらけた感じがついつい笑ってしまいます。このインタビューをみると2人の年齢が逆なのではないかと思ってしまいます。

しかしどちらのインタビューも素晴らしいと思います。

大分トリニータの躍進の背景には三平選手の明るさが関係しているのかもしれません。

スポンサーリンク

チームのムードメーカー三平和司

今流行りのチョコプラとTT兄弟ならぬJJ体操をしている動画です。本家より明るく踊っていますね(笑)

なにかやらないと気が済まない性格なのでしょう(笑)

 

感想

大分トリニータの三平和司選手とても面白いですね。

個人的には大分トリニータは良い補強が出来てJ1でも上位を狙えるチームだと思っています。

三平選手が活躍してたくさんインタビューを受け日本の皆さんが笑顔になるといいですね。

読んでいただきありがとうございました。

これから三平和司選手と大分トリニータに注目していきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です