宮原浩暢の経歴や彼女(家族)は?大竹しのぶと熱愛で不倫発覚?深夜デートを撮られる


芸能・音楽ランキング

明石家さんまさんの元妻として有名な大竹しのぶさんのデート報道がありました。

お相手はなんと22歳年下俳優である宮原浩暢さんという方だそうです。

この写真をみるとディーン藤岡さん似のイケメンさんですね。

あまり聞きなじみのない名前だと思います。そこで今回は宮原浩暢さんについていろいろと調べてみました。

最近不倫や浮気報道がある中で今回の宮原さんはどうだったのでしょうか。



大竹しのぶにデート報道!

4月15日午後9時過ぎ、東京・渋谷にある高級ワインバーへ足早に向かう女性の姿があった。大竹しのぶ(61)だ。大竹は出演している舞台の夜公演を終え、翌日は休演日だった。共演者との中打ち上げだろうか? しかしその2時間後、店から出てきた大竹の隣にいたのは長身の男性! マスクで顔は隠されているが、目元はディーン・フジオカを思わせるイケメンだ。その手には、大竹が入店前に持っていたワインの入った袋がしっかりと握られている。

引用:ヤフーニュース

大竹しのぶさんのデート報道のお相手は俳優の宮原浩暢さんです。

宮原さんと大竹さんは以前舞台で共演しており、そこから繋がりがあったそうです。

今回の件が本当のデートだとして宮原さんに妻がいたら不倫ということになります。

果たして宮原さんには妻がいるのでしょうか。いろいろ調べてみました。



宮原浩暢さんのプロフィール

宮原浩暢さんの経歴

名前:宮原浩暢(みやはら ひろのぶ)

生年月日:1979816

出身:静岡県

血液型:A

職業:ミュージシャン

所属:LEVELVETS

宮原さんは現在39歳です。つまり大竹しのぶさんとは22歳差と結構歳が離れていることが分かります。

ミュージカル活動と俳優活動の二つで活躍しており、多くの舞台で活躍されているそうです。

所属するLE VELVETSというのは男性4人グループのヴォーカルユニットです。



宮原さんの家族は?

宮原さんには家族がいるのでしょうか?

もし家族がいるならば、芸能人得意の浮気や不倫ということになります。

結論から言うと宮原さんは独身です。

39歳でイケメンということで妻がいると思ったのですがどうやらいないようです。

また彼女の情報についても調べてみましたが、彼女の存在も確認できませんでした。なので不倫や浮気でないことが分かっていただけたと思います。

安心しましたね!




今回の報道に大竹しのぶさんの反応は?

大竹しのぶさんと言えば明石家さんまさんの元妻としても有名です。

大竹さんは過去に明石家さんまさん意外にも多くの男性と熱愛報道があります。

82年に結婚したテレビディレクターの男性と87年に死別後、その翌年に明石家さんま(63)と再婚。89年には長女・IMALU(29)を出産するも、92年には離婚。その直後から舞台での共演をきっかけに劇作家・野田秀樹(63)と交際をスタート。約5年間にわたる同棲生活を送っていた。

引用:ヤフーニュース

明石家さんまさんと結婚する前に実はテレビディレクターの方と結婚していました。

しかし残念ながら死別して、その後にさんまさんと再婚をはたしました。

ご存知の通りさんまさんと離婚した後は劇作家の野田秀樹さんという方と5年間も同棲していたそうです。

今回の報道で「女性自身」に直撃された大竹さんはこのようにコメントしています。

「15日に宮原さんとお食事に行かれていましたよね?」

一瞬「えっ」と戸惑った様子を見せる大竹。しかし、いつもどおり穏やかな口調で口を答えてくれた。

――お食事のあと一緒に帰るところを見たのですが、お付き合いされているのでしょうか?

「あの、えーと。この前私が彼の芝居を見にいったんです。それであの日、彼が私の芝居を見に来てくれたんです」

――そのお礼に食事に行かれたんですか?

「そうです、そうです」

だが、「お友達なんですか?」という質問には「友達というか……」となぜか口ごもっていた。その直後に慌てて「今でも会ったりと、みんなすごく仲がよくて」と“みんな”という言葉を強調。しかし、この日は2人きりだった。

――宮原さんに対してはどんな印象をお持ちですか?

「誠実で真面目ないい方です。ただすごくいい仲間なんで、変なふうに思われても……」そう言い残し、大竹は楽屋へと入っていった。

引用:ヤフーニュース

どうやら大竹さんは宮原さんのことを芝居仲間だと思っているようですね。

デートと言うよりもただの食事だったようです。

大竹さんは後輩と食事をすることが多いのだとか。今回もその食事だったと思われます。




まとめ

今回は大竹しのぶさんと宮原浩暢さんのデート報道について調べてみました。

どうやら今回の食事はデートではなくなだの友だととしての交流だったと思われます。

しかし、大竹さんは以前歳の差結婚に憧れるという旨の発言をしたりもしています。

二人とも独身なので結婚する可能性はゼロとはいえません。

今回の報道で一番驚いたのは明石家さんまさんなのではないでしょうか。

今後さんまさんがテレビに出演するときは必ずこの報道に触れると思うので楽しみですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です