中井りかとZ氏(森山力貴也)の現在の地下アイドルグループの名前は?インスタは?


芸能・音楽ランキング

NGT48の中井りかさんの元交際相手であるZ氏こと森山力貴也さんが地下アイドルとして活動を始めたことが週刊文春の取材で明らかになりました。

森山力貴也さんはアイドルハンターのジョー会のリーダーZ氏です。

ジョー会というのは元NGT48の山口真帆さんに対して暴行したA氏とB氏が所属していたグループでもあります。

そのため中井りかさんと森山力貴也さんは山口真帆さんの暴行問題に関与しているのではと話題になりましたが、関与はありませんでした。

この記事ではそんな森山力貴也の現在やアイドルグループでの活動について紹介していきます。

中井りかに週刊文春が直撃

 

「今ではZ氏は中井と別れています。それまで定職についていなかったZ氏ですが、2カ月ほど前から6人組のメンズ地下アイドルグループ『R』として、タレント活動を始めました」(Z氏を知る人物)
多いときには週5日ほど新宿や新大久保のライブハウスでライブを開催。チェキ撮影などのサービスを通じてファンと交流をはかっているという。
「ひとつのイベントには複数の地下アイドルが出演します。彼らは15分の持ち時間の中で、オリジナル曲を歌い、指でハートなどをつくるダンスなどを披露。まだ活動を開始したばかりで、ライブを見ているファンは15人ほどと少ない時もありますが、Z氏の担当カラーである水色のペンライトを持ったファンも見かけます。
Z氏はグループの中心メンバーで、MCもZ氏が担当しています。さらに、チェキ会ではファン女性を後ろから抱きしめたり、おでこ同士をくっつけたりと過度に接触するファンサービスを行っています」(同前)

引用:文春オンライン

こちらが実際に中井りかさんに文春オンラインが直撃した映像です。

中井さんは無言を貫き通しています。

確かに今ごろこの話を持ち出す週刊文集もひどい気がしますね!

この話は過去のことで、現在の森山さんの活動なんて興味がないのではないでしょうか。

森山力貴也の顔画像やプロフィールは?

 

こちらが中井りかさんの元交際相手の森山力貴也さんです。

確かにイケメンですね!

2か月前に地下アイドルデビューをしたとのことです。

気になりますね!

こちらが森山さんに文集が直撃する様子です。 

森山氏は終始無言です。

文集のインタビュアーが他のNGTメンバーと付き合っていましたよね?と聞いています。

その人物は誰なのか気になりますね!

それにしても文集の情報収集能力はすごいですね。

地獄の底までついてこられそうです。

矢作萌夏の同級生Aの顔画像や学校(西武学園文理高校)の名前は?インスタ消去で疑惑が深まる

柿崎芽実が白血病で入院?卒業の噂で欠席続きでファンが心配。ファンを騒がせるツイートも

ネットの反応!

まとめ

今回はNGT48の中井りかさんの元交際相手であるZ氏こと森山力貴也さんについて紹介しました。

現在の森山力貴也さんは地下アイドルとして活動しているそうです。

誰も興味のないネタだとは思いますが、一部、森山力貴也さんには熱狂的なファンがいるそうです。

現在NGT48は加藤美南さんのインスタのストーリー問題でSNSが使用禁止になっています。

個人的には中井りかさんのツイートが好きなので早く復活してほしいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です