望月大希の経歴や母親(家族)は?亡き父との夢プロ野球選手になることはできたのか?


芸能・音楽ランキング

10月17日の夜19時から22時の間にドラフト緊急特番「あ母さんありがとう」という番組が放送されます。

この番組は今年のドラフト会議の注目選手が登場して、母に感謝の気持ちを伝えるという番組です。

今年は、望月大輝選手、高部瑛斗選手、宮城大希選手の3人が登場します。

いったいどのような家族との絆があるのでしょうか。

涙なしではみられない番組ですよね。

そこでこの記事では、番組に登場する創価大学の望月大希選手について紹介していきます。

お母さんありがとう!の放送内容は?

星稜・奥川&163キロ右腕・佐々木の交渉権を獲得する球団はどこだ!?大きな注目を集めているプロ野球ドラフト会議!その日の夜7時、今年も「ドラフト緊急生特番!お母さんありがとう」を生放送。様々な苦難を乗り越えながらプロ野球選手になることを夢見る親子の壮絶ドラマを密着取材・再現ドラマで描く。さらに親子の夢は叶うのか!?果たして指名は…運命の瞬間をMC中居と共に見届ける感動と緊迫の3時間…是非ご覧下さい

引用:TBS公式HP

2019年のドラフト会議は、10月17日(木)17時から行われる。
今年は大船渡・佐々木朗希、星稜・奥川恭伸らをどの球団が交渉権を獲得するか大きな注目を集める。
当日の19時からは毎年恒例の「ドラフト緊急生特番!お母さんありがとうSP」(3時間)が放送される。司会は中居正広が務める。
【2019 特集選手】
興南 宮城大弥
国士舘大・高部瑛斗
創価大学 望月大希

望月大希の経歴は?

望月大輝の経歴
出身地:千葉県船橋市
身長:187㎝
体重:83kg
投打:右投げ右打ち
ポジション:投手
中学校:船橋市立八木が谷中学校
高校:船橋市立船橋高校
大学:創価大学

望月選手は創価大学の最速146㎞の本格派のピッチャーです。

ドラフトで選ばれてプロ野球で活躍してほしいですね!

望月大希の家族(母親)との絆は?

今回の番組の趣旨は、お世話になった家族(母親)に感謝の気持ちを伝えるという番組です。

プロ野球選手になって恩返しできるといいですよね。

これまでの望月選手と家族との間の物語が再現VTRで放送されます。

この番組は毎年放送されているのですが、毎回涙なしでは見れません。

今回もきっと感動して泣いてしまうと思います。

今回番組に登場する3選手がドラフトで選ばれて、プロ野球先週になれるといいですね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です