永谷幸代(登坂淳一元妻)の離婚原因は不倫?現在はどうなっているのか


芸能・音楽ランキング





先日再婚を発表した元NHKアナウンサーの登坂淳一さん。おめでたいニュースですね。

登坂淳一さんと言えばきれいな白髪で印象的ですよね。

 

どうしたらあんなかっこいい白髪頭になるのかぁ?

今回はそんな登坂淳一さんの前の妻である永谷幸代さんについて詳しく調べていきたいと思います。

現在はどうなっているのかや離婚原因などについても調べてみました。

サハール・タバールの整形が失敗?インスタは?整形前との比較画像がすごい!

2019年6月15日




登坂淳一さんのプロフィール

プロフィール
愛称:麿(まろ)
出身地:日本 東京都[1]板橋区
生年月日:1971年6月10日(47歳)
血液型:O型[要出典] 最終学歴:法政大学経済学部卒業
所属事務所:ホリプロ
職歴:元NHKアナウンサー
活動期間:1997年 – 2018年1月(NHKアナウンサー)2018年4月 – (フリー)
ジャンル:報道・情報

登坂淳一さんはNHKに入社後ずっとNHKの顔として活躍していましたが、2018年にフリーになりました。

現在は日曜日の午前中に放送される「ワイドナショー」を中心に活躍しています。

ちなみに登坂さんの白髪の原因は以下の通りです。

本人は白髪について、和歌山局在籍中の1998年7月(27歳時)に起こった和歌山毒物カレー事件の取材を担当し、非常に多忙でストレスも感じていたところ、自分でも驚くほど増えていったと述べている

いのくん
アナウンサーも大変な仕事だね。でもその白髪がいまではトレードマークだけどね。

スポンサーリンク



永谷幸代って誰?

永谷幸代な現在は?離婚理由

永谷幸代さんは元NHKアナウンサーの登坂淳一さんの妻です。

永谷幸代さんはNHK大阪放送局編成部の副部長を任されていたそうで、登坂アナとはNHKの同期入社だそうです。

そのおかげで仲良くなり結婚に至ったのでしょうね。職場結婚のようですね。

そんな永谷幸代さんと登坂淳一さんは2017年ごろに離婚しています。

サハール・タバールの整形が失敗?インスタは?整形前との比較画像がすごい!

2019年6月15日

永谷幸代さんと登坂淳一さんの離婚理由は?

ひよたん
登坂淳一さんと永谷幸代さんの離婚理由は何だったのかな?

『週刊文春』2018年2月1日号で登坂アナウンサーがNHK札幌放送局在職時に新人の女性キャスターに対し、トイレまで追いかけ身体を触るなどのセクハラ、後輩アナウンサーに対するパワハラを起こしたとスキャンダルが報じられましたがこれは離婚後なので関係ないと思います。

最も確率が高いと思われるのが元妻永谷幸代さんの不倫です。

永谷幸代さんはが不倫をしていた相手が元NHK職員で東京都葛飾区議会議員の立花孝志さんです。

おそらく離婚の決め手はこの不倫だったのではないでしょうか。

ひよたん
NHKってしっかりとしたイメージがあるけど不倫とかあるんだね。

不倫が世間に発覚したのが離婚後なのでおそらく登坂アナはいち早く気づいて離婚の決断をしたんでしょうね。

お互いNHKにいれば分かりますよね。

しかも不倫相手もNHK関係者だし。

ひよたん
ドロドロな関係だね。

スポンサーリンク




不倫後の反応


不倫が発覚したあとにはこのようにTwitterで話題になっていました。

スポンサーリンク




まとめ

今回は最近再婚して話題になった元NHKアナウンサー登坂淳一さんの前の妻永谷幸代さんについて書いていきました。

離婚の原因はおそらく永谷幸代さんの不倫だと思います。

最近は不倫が多い世の中になっていますね。

日常に不満がたまりついストレスを発散するために不倫するんですかね。

登坂アナウンサーには白髪が黒髪になるまで幸せになってほしいですね。

読んでいただきありがとうございます。

サハール・タバールの整形が失敗?インスタは?整形前との比較画像がすごい!

2019年6月15日


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です