長峰真央・美桜姉妹のゴルフの実力(経歴)がすごい!親の教育方法や家族(兄弟)は?


芸能・音楽ランキング

4月28日の夜7時から「ジャンクスポーツ」という番組が放送されます。

この番組は様々な競技のスポーツ選手が番組に登場して、裏話や年収など様々なことについて司会のダウンタウン浜田さんと討論する番組です。

今回の放送内容は「家族の絆に号泣!柔道大家族&天才小学生ゴルフ姉妹」ということです。

この記事では今回登場するゴルフの天才長峰姉妹とその家族について紹介していきます。

驚くべき教育方法とは?



長峰姉妹の紹介!


それでは長峰姉妹の紹介をしていきたいと思います。

一番左が長峰真央さん、一番右が長峰美桜さんです。

まずは姉の長峰真央さんについての紹介です!

長峰真央さんは2009年8月19日生まれで現在9歳です。

出身は千葉県で現在小学校の4年生です。

姉の真央さんはゴルフの天才と呼ばれています。

簡単な経歴を紹介すると世界大会で3度優勝しており、ベストスコアが67!!!

小学4年生でこのスコアはすごすぎます!



続いて妹の美桜さんについての紹介です。

長峰美桜さんは姉の真央さんの1個下の8歳です。

現在小学3年生ということで体もまだ小さいです!


しかし体が小さいからと言ってなめてはいけません。

美桜さん姉に劣らずゴルフの天才なのです。

美桜さんも日本の国内大会で優勝した経験があり、ベストスコアは85です。

姉には及びませんが、まだ伸びしろがたくさんあるのでこれからの活躍に期待です!




長峰家族(兄弟)の紹介!

二人の天才ゴルファーを生んだ親や兄弟が気になりますよね。

そこで調べてみました。

長峰真央さんと美桜さんはなんと5人兄弟です。

年上順にすると、長男の武さん、長女の真央さん、次女の美桜さん、次男の類さん、そして三女の沙羅さんです。

長男の武さんは現在16歳で三女の沙羅さんは1歳とかなり歳が離れています!

 

View this post on Instagram

 

時差ボケで朝起きれず昼すぎからの行動。ゴルフとプール🏊しかできてませーん💦母は買い物👠✨👜に行きたい🚘娘たちは海に行きたい‼️息子はトカゲ🦎を採りたい😂 #juniorgolf #juniorgolfer #juniorworldchampionships #golfwang #golfswing #golfgirl #golfer #uskidsworldchampionship #uskidsgolf #ゴルフ #まおみお姉妹#maomio #7#7歳ゴルフ#猿女#長峰美桜#不思議ちゃん#子供は全てパパ似#姉妹でゴルフ#中間子#沙羅ちゃん#9か月ベビー #末っ子#sara #kona #hawaii #bigisland #konacountryclub #keauhoubeachresort #kingkamehameha の血筋の人に会ったよ

長峰雅子さん(@nagaminemasako)がシェアした投稿 –

こちらが三女の沙羅さんです。

すでにゴルフ場で遊んでいますね 😀 将来二人の姉みたいに天才ゴルファーになるのでしょうか?

楽しみですね!



天才を育てる教育方法は?

やはり気になるのは天才を育てた教育方法でしょう!

今回のジャンクスポーツでは真央さんと美桜の他にお母さんの雅子さんも出演します。

そこで雅子さんの教育方法が紹介されます!

放送され次第長峰一家の教育方法について紹介していきます。

母である長峰雅子さんはインスタグラムをしており、家族の写真やゴルフの練習風景などを投稿しているので気になる方はフォローしてみてください!



まとめ

今回は「ジャンクスポーツ」に出演するゴルフの天才長峰真央・美桜姉妹について紹介しました。

子供の成長に一番大事なのは幼少期の教育だと言われています。

特に小学生になるまでの期間の幼児教育は大事です。今回の番組で教育方法が紹介されるので真似してみてはどうでしょうか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です