中村俊介【からくりTV】の現在は農業学校に通っている?Twitterや彼女の存在も!


芸能・音楽ランキング

55日の夜6時から「さんまのカラクリTV」が3時間スペシャルで放送されます。

「さんまのからくりTVと言えば」平成の名物番組ですよね。

今回は、元号が令和になったということや、今日が子供の日ということで人気企画である「熱中少年物語」が放送されます。

今回はこの企画で一躍人気になった農協大好き少年こと、中村俊介君について調べてみました。

幼いころから、農業に興味をもち、その知識も大人顔負けであることから、番組内では、「農業少年」として親しまれていました。

また同番組で人気になった近藤美颯ちゃんと吉田昌平君と山岸竜之介君の記事も書きましたのでぜひご覧ください!




中村俊介君の紹介

紹介

名前:中村俊介

年齢:16歳か17歳

高校:農業高校

現在分かっている中村俊介君の情報はこのくらいしか出てきませんでした。

しかし、現在も農業高校に通学しており、農業を愛する気持ちは変わってないようです。若者の農業離れが進んでいる中で、農業界からすると中村君のような存在はとても貴重な人材だと思います。




中村君はなぜ人気に?

中村君が番組内で人気になった理由は農業を愛する少年と言うだけで人気を博したというわけではありません。

人気を博したもう一つの理由にユーモア溢れる少年とは思えない独特なしゃべり方があります。

下記に貼るのは番組内で放送された中村俊介君の動画の一部です。

6歳とは思えない言葉選びですね!スタッフもたじたじです。

今回久しぶりに登場するということでどんな青年になっているか非常に楽しみですね



まとめ

今回は農業少年と呼ばれ、約十年前お茶の間の人気をさらった、中村俊介君について紹介していきました。

また同番組で人気になった近藤美颯さん、吉田昌平君、山岸竜之介君の記事もありますので、ぜひご覧ください!

一般人であることもあり、詳しい情報はあまり出てきませんでした。現在も農業高校に通い日々農業について

勉強しているようなので十年後には、農業少年改め「農業博士」として衰退している日本の農業界の救世主に

なっているかもしれませんね(^^♪

今後も「農業少年から」目が離せません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です