中村ひろ美の美尻の作り方は?サロンの場所や名前にインスタも!【レディース有吉】


芸能・音楽ランキング

57日(火)よる10時から【レディース有吉】という番組が放送されます。

この番組は主に女性の悩みを取り上げて解決するという番組です。

これまでには若返りをするための幹細胞治療やダイエットをしたい方向けにブレサリアンという生き方を紹介したりしました。

そのことについて知りたい人は以下の記事をご覧ください!

関連記事

ジャガー横田さんの幹細胞治療についてと、ブレサリアンについての記事です。

ぜひご覧ください!

ブレサリアンで餓死(死亡)や悪影響は?注意点やなり方も紹介!エイドリアン

ジャガー横田の幹細胞治療は失敗?成功?治療後の姿が衝撃的!【レディース有吉】

そして今回の【レディース有吉】では女性のほとんどの人が悩んでいるであろうお尻についてです。

これからは夏の時期で海やプールに行く人が増えると思います。

そこで恥ずかしいお尻は見せられないですよね。

そこでこの記事では美尻になるためのメソッドや美尻セラピストの中村さと美さんについて紹介します。



今回の番組内容

今回のレディース有吉の内容は『垂れ尻は「霜降り化」が原因?10分で霜降りは解消できる?』です。

みなさんもこの記事を見ているということは垂れ尻に悩んでいるのではないでしょうか。

夏の水着では美尻を披露したいですよね。

今回紹介するメソッドを駆使してぜひ美尻になりましょう!

またNHKのプロフェッショナルで紹介された美尻トレーナの岡部友さんの記事も書いているので併せて読んでみてください!

美尻トレーナ岡部友の記事

この記事を読んでこの方法もぜひ実践してみてください!

【プロフェッショナル】岡部友の美尻トレーニングがすごい!スタジオの場所やインスタも!




中村ひろ美の紹介

今回のレディース有吉で美尻セラピストとして中村ひろ美さんという方が紹介されます。

中村さんは下着モデルの方々をわずか5分で美尻にするすご技セラピストなのだそうです。

これまでに5000人以上を美尻にしてきており、「お尻の魔術師」の異名をとります。

ビューティフルボディケアセラピスト
バスト&ヒップケアサロンmamma spa代表
バスト美容家・女性ホルモン美容研究家
乳がんヨガインストラクター・呼吸ヨガインストラクター
女性の健康推進員・女性の健康とWLB推進員
各種メディアにてバストケア監修・執筆も多数手掛ける
Abema TV出演・テレビ朝日出演・FiNCアンバサダー

セラピスト養成スクールmamma spa academy主宰
美ホルモン塾主宰

サロン勤務時代からトップセラピストとして5000人以上の女性の施術を担当。トレーナーとしてセラピストの育成・女性のためのボディケアメニューの開発に携わる。独立後はバストケアサロンmamma spaを立ち上げ、女性らしい身体作りに特化したサロンを運営する傍ら、各種メディアにおいて数々のバストケア監修や執筆を手掛けている。『女性が自分の身体を愛し、女性としての人生を楽しむ』ためのケアは、女性ホルモンをベースとした女性のためのボディケア。変化の分かるボディケアには定評があり、現在予約待ちの状態が続いている。バストケアとヒップケア、女性ホルモンを専門分野とする。

引用:https://www.mamma-spa.com/

どうやら中村さんはヒップだけでなくバストも専門としているようですね。







中村ひろ美さんのサロンの場所と名前は?

これまで5000人以上を美尻にしてきた中村さんですが表参道にサロンを構えているようです。

場所:東京都渋谷区渋谷2丁目

事務局電話番号 050-3698-8841

サロンの名前はmamma spaと言います。

mamma spaは女性ホルモンのリズムをベースとしたパーツケアの専門サロンです。女性の魅力でもあるバストとヒップの様々なお悩みに寄り添いながら、女性らしい丸みのある質の高いボディつくりのお手伝いをさせていただきます。

引用:https://www.mamma-spa.com/

このような人におすすめ

▪︎丸みのあるふっくらバストを目指したい
▪バストのシルエットをスッキリ整えたい
▪︎バストのエイジングケアに取り組みたい
▪︎丸い柔らかなヒップを目指したい
▪女性らしい丸みのある身体を目指したい
▪︎女性ホルモンの乱れが気になる(月経トラブル・更年期)

つまり女性なら誰でもお薦めということです。

ぜひ行ってみてください!




中村ひろ美のインスタグラム

 

View this post on Instagram

 

朝ランからの家トレ💪✨ . . 40代になって変わったことといえば、脂肪の付き方や質感😱💦いい意味で、柔らかくなったけれど油断すれば、だらしなくもなりやすいし、若い時はこんなところになかったよねぇって場所に付きやすくなった。 . (特に腰からお腹周り、バキバキ腹筋は目指さないけど、縦線だけはキープできるように気をつけてる) . . 張りや弾力、質感や脂肪の代謝には、女性ホルモンが影響していて、だからこそ分泌量が少なくなる年代になるとボディラインも変わり始める . . 30代半ばからは特にお腹、腰周りは意識しつつ、いい意味での柔らかさを保ちながら、大人の女性らしい身体を作っていけるといいと思う🙌✨ . . 脂肪が少なすぎるのも女性ホルモンの低下に繋がるので、健康的なレベルで適度な脂肪も必要❗️ . . 【しなやかなメリハリボディ】が私が思う大人女性のボディメイクのテーマかなぁ🤔✨ . . . #お家トレーニング #朝活 #美習慣 #ストレッチ #エクササイズ #トレーニング #ボディメイク #女性ホルモン #大人女子 #中村ひろ美 #朝ラン #くびれ #メリハリボディ #努力

中村 ひろ美さん(@nakamura_hiromii)がシェアした投稿 –




まとめ

今回は「レディース有吉」に出演する美尻セラピストの中村ひろ美さんについてとサロンについて紹介していきました。

NHKで紹介された美尻トレーナの岡部友さんの記事も併せてご覧ください!

この人のボディーもすごかったです。

本格的な夏まであと2か月ですが、これから頑張れば理想の体になれると思います。

夏に向けて体を鍛えましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です