有吉反省会に出演した梨元麻里奈さんの経歴は?芸能リポーターの梨元勝の娘だった。


芸能・音楽ランキング

今日3月2日に放送された有吉反省会。そこで反省した梨元麻里奈さんが気になった方が多いのではないでしょうか。

 

そこですこし気になったので梨元麻里奈さんについて色々調べてきました。調べたら色々と面白いことが分かってきました。

 

興味のある方は是非読んでみてください。それでは確認していきましょう。

スポンサーリンク

梨元麻里奈さんのプロフィールと経歴

 

名前:梨元麻里奈(なしもと まりな)

生年月日:1980年1月31日

出身:埼玉県

血液型:O型

身長:153㎝

所属:オフィス梨元

職業:芸能レポーター

簡単なプロフィールはこのような感じです。

続いては経歴を見てみたいと思います。

梨元さんの経歴

1998年に「スター千夜一夜」でデビューをかざる。

その後はテレビなどのメディアで活躍する

2010年11月芸能リポーターだった父の後を継いでオフィス梨元の代表取締役社長に就任。

その後は芸能活動に限らず様々な分野でのレポートやコラムを執筆中

2019年3月2日「有吉反省会」に出演する

こんな感じです。最近はテレビであまり見なかったので芸能活動はあまりしていなくて本業のほうに力を入れているみたいですね。

梨元麻里奈の父は梨元勝さんだった

なんと梨元麻里奈さんの父はあの有名な梨元勝さんだそうです

 

梨元勝さんといえば言わずと知れた芸能リポーターでしたよね。

 

2010年に肺がんのためにお亡くなりになられましたが、それまではテレビ朝日で芸能リポーターとしての大きな地位を築きあげました。

スポンサーリンク

 

梨元麻里奈の有吉反省会の禊は?

そんな梨元麻里奈さんですが今日の1130分から放送される有吉反省会に出演します。

 

有吉反省会と言えば、有吉さんに対してタレントがこれまでの人生について何らかの反省をして有吉さんが反省させるために禊を行う番組です。

 

梨元麻里奈さんの反省は何なのでしょうか。

 

梨元さんの反省の予想
私の予想では芸能リポーターにも関わらず現場に行かずネットでの情報を工夫して伝えているだけというものです。

 

父の梨元勝さんはネットがない時代に誰よりも現場に行き突撃取材を繰り返していました。

 

恐らく芸能人から誰よりも嫌われ恐れられていたでしょう。

 

しかし今の時代はネットである程度分かるので現場に行く必要がないですからね。彼女はほとんど現場にいってないみたいですし。仕方ないことだとは思いんすが。

 

事務所も経営してますし忙しそうです。

 

有吉反省会の反省はあくまで予想なので当たるかわかりません。

禊は来週の放送までに大スクープを探してくるというものでした!楽しみですね笑

来週の放送も是非見てください!

スポンサーリンク

まとめ

今回は3月2日の「有吉反省会」に出演する梨元麻里奈さんについて調べてきました。

調べているうちに興味が出てきて有吉反省会を見てみようと思いました。

 

まさかあの有名な芸能リポーターの梨元勝さんの娘だったとは驚きでした。

 

今後の活躍に期待したいです。

 

読んでいただきありがとうございました。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です