お笑い芸人の安藤なつさんが一般男性の方と結婚を発表しました。

結婚を発表したのは11月22日のいい夫婦の日です。

この日には女優の壇蜜さんも結婚を発表しました。

そこでこの記事では、安藤なつさんの結婚について紹介していきます。

安藤なつが結婚を発表!

お笑いコンビ・メイプル超合金安藤なつ(38)が“いい夫婦の日”のきょう22日、一般男性と結婚した。同日、自身のブログで報告した。

【写真】婚姻届を持ち…笑顔の2ショットを公開した安藤なつ

安藤は「この度、令和元年11月22日の本日、お付き合いさせていただいておりました一般男性の方と入籍しました事をここに御報告させていただきます」と伝え「お相手は年下の介護職をしている、とても頼りがいのある、そして私の仕事を理解してくれる素敵な方です」と紹介。

婚姻届を手に持った2ショット写真とともに「これから二人で新しい人生をスタートさせますが、互いに支えあっていけたらよいなと思っております」とつづり「未熟な二人ではございますが、何卒皆様の御指導御鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます」とメッセージした。

結婚相手は?

今回、安藤なつさんが結婚した相手は一般男性と報道されています。

職業は介護職ということですが、わかっている情報は今のところこのくらいです。

今後何かのテレビ番組で結婚についていろいろ話してくれるかもしれませんね。

とにかくおめでたいニュースでした。幸せに暮らしてほしいですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です