ネイマールのインスタDMの日本語訳は?世間にさらされ笑われ者に!


芸能・音楽ランキング

サッカーブラジル代表でパリサンジェルマンに所属するネイマール選手が女性に対して性的暴行をした疑惑が報じられました。

今の所ネイマール選手はこの疑惑を完全に否定しています。

自身のインスタグラムにもこの疑惑はフェイクだという旨の主張をUPしています。

また女性とはインスタのDMを通じて知り合ったそうなのですが、無実を証明するためインスタのDMを全て公開しました。

今回はネイマールのインスタDMの日本語役やこの事件の詳細について紹介していきます。

ネイマールに性的暴行疑惑

 

ブラジル代表FWネイマール(27=パリ・サンジェルマン)が性的暴行疑惑を否定した。

先月15日にパリでネイマールから性的暴行を受けたという女性が同31日にブラジルの警察に被害届を提出したことが明らかになったことを受けて、ネイマールは1日に自身のインスタグラムに約7分にわたって無実を訴える動画をアップし「部屋の中で男と女の関係があった。次の日には何も起こらなかった」と問題はなかったことを強調した。

「捜査機関はこのメッセージを見て、何が起こったか分かってほしい」と、動画の中でメッセージアプリ「WhatsApp」での被害女性とのやり取りを公開。被害女性からは下着姿やトップレスの写真が送られてきており、関係があった翌日の16日には暴行の訴えなどはなく、普通の会話のやり取りを行っていたことを示した。ネイマールは「(女性側に)ハメられた」「ゆすられようとしている」と主張。代理人を務める父のネイマール・シニア氏によると被害女性の弁護士から恐喝を受けたという。

女性側の訴えによると、ネイマールとはインスタグラムを通じて知り合い、ネイマールの代理人から航空券とホテルが提供されてパリへ向かった。ホテルの部屋で酔っ払ったネイマールに暴力を受け、意に沿わない性行為を強要されたとしている。

今回の件をネイマール選手はインスタ上で完全に否定しました。

しかし警察は既に捜査を進めており、今後どうなるかは分かりません。

このことに対してハニートラップだという意見もあり、実際はどっちが被害者なのでしょうか。

ネイマールのインスタDM日本語訳

ネイマール選手は自身の疑惑をを晴らすために女性とのDMのやりとりを公表しました。

ポルトガル語なので内容は分かりませんが日本語に訳している人がいました。

こちらが日本語約です。

正しいのかは分かりませんが参考にしてみてください!

ネットの反応

こちらの記事もお読みください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です