西野亮廣さんがTOYOTAから仕事の依頼?その内容は?天才西野はTOYOTAの力になれるのか。


芸能・音楽ランキング

キングコング西野亮廣さんがまたまた面白いことをしているそうです。

 

西野さんと言えば、芸人にも関わらず絵本やビジネス書の出版、さらに自身のオンラインサロンを運営しておりその会員数は現時点で約22000人。

 

また全国を駆け回って講演会を開いたりして大忙しです。そのどれもが大成功で西野亮廣=天才となっています。

 

そんな天才西野さんが新しい仕事として世界のTOYOTAから仕事の依頼を受けたそうです。

 

少し気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

西野亮廣×TOYOTAその仕事内容とは?

西野さんがTOYOTAから受けた仕事の依頼はTOYOTAの「新型クラウン」のラッピングカーのデザインをするというものです。

 

西野さんは当初広告案件だろうなと思っていたそうです。西野さんのポリシーとして自分がその商品を素晴らしいと思った時にしかそういった案件は引き受けません。

 

つまりなんでもかんでもCMを引き受けてその商品の評判が悪かったりするとその宣伝をしたタレントの信用がめちゃくちゃ下がるわけです。

 

信用の大事さを説いている西野さんらしい考え方です。しかし今回はそういった類の仕事依頼ではなかったので引き受けたそう。

 

果たして天才西野亮廣はTOYOTAの大きな期待に応えることが出来るのか?

TOYOTAからの仕事を引き受けたもののピンチに。

TOYOTAからの仕事を引き受けたものの天才西野はあることに気付く。

 

あれ?俺絵をかくのは得意だけど車のデザインとかやったことなくね?

 

しかも出来上がった作品を表参道ヒルズに展示する?そんなの聞いてないよ⁉

 

しかもラッピングカーの展示は3月12日~17日の6日間。もう時間がありません。断るにも断れない。天才西野は大ピンチに陥っているそうです。

https://ameblo.jp/nishino-akihiro/

西野亮廣のプロフィール

名前:西野亮廣

生年月日:1980年7月3日

職業:お笑いタレント.絵本作家.経営者

出身:兵庫県川西市

コンビ名:コングコング

相方:梶原雄太(カジサック)

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

簡単なプロフィールはこのような感じです。芸人辞める宣言をしたときは国民中から批判されたり、めちゃくちゃ叩かれました。炎上=西野亮廣となっていました。

 

しかし現在では炎上などはまったくせず本を出せばベストセラー、クラウドファンディングを実施すれば大成功、まさに時代をけん引する天才です。

 

ちなみに最近では相方の梶原さんが炎上しています。カジサック頑張れ!

 

そんな西野さんでも今回のTOYOTAの仕事はピンチのようですね(笑)

スポンサーリンク

 

 

ネット上の反応

 

西野さん自身もインスタグラムでトヨタとの仕事について言及しています。

まとめ

まとめ
(テキスト)

天才西野亮廣は新しい仕事としてTOYOTAの車をラッピングしている

しかし現在ピンチを迎えている。

完成作品は3月12日に完成品が表参道に展示される

こんな感じです。西野さんは戦略家なのでピンチのふりをしているのかもしれません。

とにかく完成品が楽しみですね!私も完成品を見に行きたいと思います。

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です