藤本憲明の嫁や子供は?ゴールパフォーマンスの意味や年俸についても!


芸能・音楽ランキング





今Jリーグである選手が話題になっています。

その話題の選手というのが大分トリニータ所属の藤本憲明選手です。

藤本憲明選手について詳しく知り方は藤本憲明選手がすごくてイケメン!経歴や実績は?J3、J2J1の開幕戦でゴールを決めた?をご覧ください!

藤本憲明選手の成り上がりストーリーは本当にすごいです。

この記事ではそんな藤本憲明選手の嫁と子供についてと、ゴールパフォーマンスの意味や年俸について紹介していきたいと思います。

それでは紹介していきます。

藤本憲明選手のプロフィール

藤本憲明のプロフィール

名前:藤本憲明(ふじもと のりあき)

生年月日:1989年8月19日(29歳)

出身:大阪府

身長:175cm

体重69㎏

ポジション:FW

藤本選手はスピードを生かした裏への飛び出しと、クロスに飛び込むタイミングが素晴らしい選手です。

第6節終了時点で6得点を挙げており、J1得点ランキング単独トップです。


いのくん
そのおかげで大分トリニータもJ1昇格1年目ながら4位につけており大躍進を見せているよ!

そんな藤本選手ですが、なんとJFL→J3→J2→J1全てのカテゴリーを経験している苦労人です。

そのことに関する詳しい内容を知りたい方は藤本憲明選手がすごくてイケメン!経歴や実績は?J3、J2J1の開幕戦でゴールを決めた?をご覧ください!




藤本選手の嫁と子供は?


藤本選手は大きな目と筋の通った鼻が印象的で非常にイケメンな選手です。

そんな藤本選手には多くの女性ファンがいるのは間違いないでしょう。

そこで気になるのは交際している人もしくは結婚して妻がいるのかどうかということだと思います。


このツイートで分かるように嫁さんはいるようです。

このツイートは日本代表に呼ばれると期待されていましたが、選ばれなかった時のツイートです。

藤本選手は遠回りの選手なのでいつかは日本代表に選ばれるはずです!




藤本憲明選手のゴールパフォーマンスが話題に!

得単ランキング単独トップの藤本選手ですが、ゴールパを決めた後のゴールパフォーマンスが話題になっています。

そのゴールパフォーマンスの動画がこちら。


両手でLとTのマークを作っています。

これはLOVE TRINITAの頭文字を表しています。

いのくん
サポーターの方は嬉しいだろうね!

ちなみにこの動画で藤本選手に抱き着くふりをして自らがゴールを決めたかのように振舞った選手の名前は三平和司選手です。

この選手はめちゃくちゃ面白いです。

三平和司選手について詳しく知りたい方は三平和司のインタビューがおもしろい?性格や経歴はどうなのかこの記事をご覧ください!

このことについても藤本選手は自身のTwitterでこのようにツイートしています。

いのくん
三平和司選手はさんぺーと呼ばれているよ!

これからもどんどん得点を取ってLOVE TRINITAのゴールパフォーマンスを見せてほしいです!








藤本憲明選手の年俸は?

大活躍中の藤本選手の年俸はいったいいくらなのでしょうか?

調べてみると約900万円だそうです。

大分トリニータはJ3に転落したりして財政的にもまだまだ厳しい状況だと思います。

J1で良い順位になれば観客動員数が増えたり、賞金がもらえたりするのでトリニータには頑張ってもらいたいです。




まとめ

今回は大分トリニータの藤本憲明選手の嫁と子供、さらにゴールパフォーマンスをや年俸について紹介してきました。

藤本選手は6月に行われる日本代表の試合に招集されるという噂も出てきています。

JFLでプレーして日本代表に選ばれた選手などこれまでにそれほどいないのではないでしょうか?

藤本憲明選手がすごくてイケメン!経歴や実績は?J3、J2J1の開幕戦でゴールを決めた?この記事では藤本選手の経歴などについて詳しく紹介しています。

これからも藤本選手の活躍と大分トリニータの活躍に期待していきたいと思います。

読んでいただきありがとうございました。




 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です