イワシタ(元芸能人)嘘つき男の正体は誰?顔画像は?金を騙し取られる!トラブルSOS


芸能・音楽ランキング

10月2日の夜9時から「トラブルSOS 詐欺師VS弁護士」騙し取った金返せSP」という番組が放送されます。

この番組は詐欺の被害に遭った人々が弁護士の力を借りて、騙し取られた金を返してもらう番組です。

詐欺師と被害者との直接対決もあり人気のある番組です。

今回の放送ではファンから金を巻き上げていた冷酷アイドルや、嘘をつきまくって金をとる男などについて放送されるようです。

そこでこの記事では息を吐くようにうそをついて金を騙し取る男について紹介していきます。

「トラブルSOS 詐欺師VS弁護士」騙し取った金返せSP」が放送!

身近に潜む詐欺事件やトラブルの解決に取り組む弁護士たちに密着する衝撃のドキュメンタリーが、大反響につき第4弾!
ファンをだますアイドル!憧れのアイドルからの夢のような約束に男の人生が狂っていく…!
息を吐くようにうそをつく男!さまざまな不幸に見舞われる男を応援する女性だったが…!
ヤミ金の最新の実態…新手の手法?返せない人への恐怖の追い込み…!あまりに悪質な詐欺師たちに、弁護士はどのように立ち向かうのか!?果たして被害者を救えるのか!?他人事ではすまないリアルな恐怖!そして必ず役に立つ対処法の数々!!お見逃しなく!(オールVTR)

ウソつき男よ金を返せ!交通事故も病気も全部ウソ…女性をだます男と直接対決!ファンから金を巻き上げた冷酷アイドル

引用:フジテレビ

今夜の番組は3本立てのようですね。

この記事では「息を吐くようにうそをつく男!さまざまな不幸に見舞われる男を応援する女性だったが…!」

というのを紹介します。

自分を応援してくれている女の好意を利用してお金を騙し続けていたようです。

被害者の女性は悔しくてたまらないことでしょう。全額返金されるといいですね。

嘘をつきまくり女から金を騙す男イワシタ!

今回の番組の被害者はマキさんと言います。

そして詐欺師の正体はイワシタと言います。

マキさんは震災で配偶者を亡くしており、そのため寂しさから出会い系アプリを使っていたようです。

そこで出会ったのがイワシタです。イワシタは元芸能人でかなりのイケメンだったようです。

そこで仲良くなり、イワシタがマキさんに様々な理由をつけお金を要求するようになったのです。

マキさんはイワシタが好きですから、仕方なくお金を送り、その総額は2000万円になりました。

これらは弁護士の調査により明らかになりました。

またイワシタは彼女や妻はいないと言っていたのですが、実は奥さんがいたのです。

つまりマキさんは何もかも騙されていたのです。

酷いですよね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です