聖麻(億ト)のスウェットや彼女は?年収がすごい歌舞伎町ホスト【有吉ジャポン】


芸能・音楽ランキング

67日に放送される「有吉ジャポン」は一億円以上稼ぎだす新世代ホスト、通称「億ト」の人々が紹介されます。

現在有名なホストと言えば、ローランドさんではないでしょうか。

ローランドさんの著書「俺か、俺意外か。ローランドという生き方」は現在めちゃくちゃ売れています。

今回の有吉ジャポンに出演するのは、年間に一億円以上稼ぎだすホストの方々です。

今回はそんな中でも聖麻さんを紹介します。

有吉ジャポンに「億ト」が出演

今回「有吉ジャポン」に出演するのは、ホスト業界最大大手、歌舞伎町を中心に36店舗を展開するグループだそうです。

その中に年間1億円以上稼ぎだす新世代のホストがいます。

その人々をまとめて「億ト 」と呼ぶそうです。

初耳ですね!

一見1億円以上稼ぐホストというと。煌びやかで、派手、パリピ、このような人物を想像してしまいます。

しかし今回の有吉ジャポンに出演する「億ト」の人々は想像を絶する新生物でした。

そこで今回は「億ト」の一人である、聖麻さんについて紹介します。

歌舞伎町ホスト聖麻さんの紹介

 

絶対王者トップダンディ(ダンディグループ)が誇るカリスマホスト・聖麻(せいま)さん。

スウェット姿で席についてもほとんどしゃべらないというスタイルで”異質なホスト”として人気ですね!

ホストで一言もしゃべらないというのはとても珍しいのではないでしょうか。

常識が非常識になっている現在でホストの常識も変わっているのですね!

また聖麻さんはスウェットで接客をするそう。

これも非常に珍しいですね!

  • 2018年年間売り上げ2位
  • 年間1億円以上稼ぐ
  • 月間2700万円突破
  • モデルもしている

聖麻さんにはこのような実績があるそうです。

聖麻さんのインスタ

こちらが聖麻さんのインスタグラムです。

フォローワーは現在1000人程度です。それほど多いとはいえませんね。

今回の放送を機に増えるのではないでしょうか。

それにしても美しいお顔ですね。しゃべらなくても良い理由が分かりました(笑)

億トさんの年収は?

年間1億円以上稼ぎだす聖麻さん。

しかも週に4日しか勤務しないそうです。

普通の会社員を辞めたくなっちゃいますね。

ただ1億全てが自分の懐に入る分けではありません。

もちろんお店に入るでしょうから、聖麻さんは売り上げの1部をもらっているのではないでしょうか。

ただモデルの仕事などもしているので、実際に1億円の給料をもらっているかもしれません。

聖麻さんの彼女は?

多くの女性が聖麻さんってホストですけど彼女はいるのかどうかと思っているのではないでしょうか。

そこで聖麻さんの名前で検索をすると出てくる「一条響」というキーワードが出てきました。

こちらが一条響さんです。

Twitterのフォローワー6万人以上いてかなり有名な方みたいです。

ホストとキャバ嬢は付き合ったりすることが多いので、もしかすると付き合っているのかもしれません。

ただ実際に付き合っているかは分かりません。

聖麻さんの働いているクラブの場所は?

聖麻さんが働いているホストクラブの名前はTOP DANDYといいます。

住所:〒160-0021

東京都新宿区歌舞伎町2丁目2-25-2

荒生ビルB1F

電話:03-3200-3150

営業時間:18時30分~25時

定休日:水曜日

こちらがTOP DANDYの場所になります。

気になった方はぜひ行ってみてください。

まとめ

今回は有吉ジャポンに出演する「億ト」の一人である聖麻さんについて紹介してきました。

スウェットに無口で1億稼ぐ聖麻さんは本当にすごいですね。

これからの活躍に期待していきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です