町田市のおやじがり少年9人の顔画像や名前や学校は?「メンチ切ってんじゃねえぞ」


芸能・音楽ランキング

東京都町田市でおやじ狩りが起きたようです。

おやじ狩りというネーミングが少し面白く感じます。

どうやら今回の事件は東京都に住む9人の少年がおやじ(会社員の男性)に対して

「メンチ切ってんじゃねーよ」「金おいてけよ」などと脅して現金1万3000円などが入ったバックを奪った疑いがもたれているようです。

この記事ではおやじ狩りを行った少年9人の顔画像や学校などについて紹介します。

おやじ狩りが発生!

「メンチ切ってんじゃねえぞ」などと因縁を付けて暴行し、現金などが入ったバッグを奪ったとして少年9人が逮捕されました。 無職の16歳の少年ら9人は今年1月、東京・町田市の路上で会社員の男性の顔を殴るなどの暴行を加え、現金1万3000円などが入ったバッグを奪った疑いが持たれています。男性は全身を打撲するけがをしました。警視庁によりますと、少年らは歩いて帰宅途中だった男性に対し「メンチ切ってんじゃねえぞ」「金を置いてけよ」などと因縁を付けたということです。取り調べに対し、「皆で遊ぶ金が欲しかった」などと全員、容疑を認めています。

引用:ライブドアニュース

どうやらこの事件が起きたのは1月のようで今日起きたわけではないようです。

それにしても9人で1万3千円を分けても一人1500円です。みんなで楽しく遊ぶにはもう少しお金がいるでしょう。

手に入れた1万3千円と失った社会的な信用を比べれば今回の行為が愚かな事だと気づいたことでしょう。

おやじ狩りを行った少年9人の顔画像は?


今回は9人でおやじ狩りを行ったと報道されています。

それにしても人数多すぎですよね。

ばれないと思って犯行に及んだのでしょうか。

少年らは16歳ということで高校生ということになります。

おやじ狩りを行った少年9人らの顔画像や学校の情報などを調べてみましたが、今の所情報はありませんでした。

またなんらかの情報が分かり次第追記したいと思います。

事件が起きた場所は?

今回の事件が起きた場所は、東京都町田市南成瀬の路上です。

こちらがグーグルマップでの地図になります。

具体的な場所は分かりませんが、南成瀬ということで閑静な住宅街の中の路上ではないでしょうか。

この辺りは治安も良くて不動産価格も高いということです。

それらの理由から金持ちがいるという推測で「おやじ狩り」を行ったのかもしれません。

いや、、、このような合理的な判断ができる人間は「おやじ狩り」をして金を奪おうなんて考えるわけがないですよね。

ネットの反応は?

「メンチ切ってんじゃねーよ」の メンチをメンチカツと勘違いしている人や、過去におやじ狩りに会ったけどフルボッコにしたと自慢している人などが見られました。

ネットの反応を見て日本は平和だなと思いました。

まとめ

今回は町田市で起きた「おやじ狩り」についての紹介しました。

「おやじ狩り」という言葉を久しぶりに聞いた方も多いのではないでしょうか。

おやじ狩りを行った少年らは草刈りをして反省してほしいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です