ケイティ誘拐/監禁事件の犯人ジョンやその後や現在は?監禁からの脱出方法は?


芸能・音楽ランキング

今夜ワールド極限ミステリーが2時間にわたって放送されます。

ワールド極限ミステリーでは世界各地で起きた、驚愕事件について再現VTRを交えながら紹介する番組です。

そして今回は4時間ということで、たくさんの事件が紹介されます。

そこでこの記事では、「ケイティーピアーズ誘拐監禁事件」という事件について紹介します。

ワールド極限ミステリー

◯アメリカ隣人トラブル殺人事件
老朽化した橋の修理を巡る隣人トラブル。
ある家族が主に使っていた橋が古くなり、危険な状態に。そこへ引っ越してきた隣人は、橋は修理が必要だと気付き、一緒に直そうと提案した。
ところが意見が食い違い、引っ越してきた隣人が無断で修理してしまった。
そのお金を請求することができるのか?ますますこじれる隣人同士。ついには殺人事件が勃発する!

◯ケイティー・ピアーズ誘拐監禁事件
アメリカのニューヨークで起こった9歳の少女誘拐・監禁事件のミステリーに迫る。
いつも優しく接してくれる近所のおじさんにダマされ、連れていかれたのは地下に作られた恐ろしい監禁部屋だった!
犯人が少女を誘拐した驚きの目的とは?警察の捜査を免れるためにとった驚愕の犯人の手口を推理せよ。少女は無事脱出できるのか?

引用:TBS

今回の番組では、こちらら二つの事件が紹介されます。

この記事では、9歳の少女が誘拐された事件について紹介していきます。

9歳の少女ケイティーが誘拐される

アメリカに9歳の少女ケイティがいました。

そしてその親戚のおじさんジョンがケイティ誘拐事件の犯人です。

そこでジョンからゲームセンターに一緒に行かないかと誘われたのですが、これが監禁の始まりでした。

ジョンは地下にケイティーを監禁したのです。

9歳の少女の脱出方法とはいったい?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です