中井りかのインスタの偽物が犯人は誰?特定?法的措置も


芸能・音楽ランキング

アイドルグループ「NGT48」のメンバーである中井りか(21)のInstagramの偽造画像が、ネット上に拡散する事態のなっています。

NGTと言えばなにかと世間を騒がせています。

今回は何者かが中井りかさんになりすましてインスタをしたようです。

今回はその経緯について紹介します。

内容は?

今回のInstagramに投稿された流れを説明していきます。

5月31日にインスタのストーリー機能を使った投稿をスクリーンショットした画像が、真っ黒な背景で、「そろそろ気が済んだんじゃない?嘘ついて仲間まで売ってまでグループめちゃくちゃにして移籍とか人間のやることじゃない。ろくな死に方しない」

という文面が書かれていたそうです。

該当の投稿は消去済みです。

しかしTwitterで拡散されていたので載せておきます。

 


今回の問題はヤフーニュースで取り上げられるほど、注目を集めています。

現在NGT48は、加藤さんの不適切な投稿があり、

SNSを全メンバーが使用でできない状況なので

中井さん本人の投稿ではないとされています。

さらに、関係者の取材では、今回の投稿を中入りかさん本人も

完全に否定しているとのことです。

NGTの対応は?

気になるNGTの対応ですが法的措置も考えているようです。

正しい判断だと思います。厳正に対処してほしいですね。

このようなことが起こらないことが一番良いですが、

その後の対応もとても重要になってきます。

経過を身守りましょう。

なお、犯人はまだ公表されていません。

 

ネットの反応は?

 

このように、今回の犯人を批判するコメントが多くみられました。

NGTメンバーは現在SNS停止処分を受けているので中井りかさんが投稿したということはあり得ないですね。

まとめ

今回は中井りかさんのインスタ捏造について紹介しました。

NGT48は今大変な時期にありますが、このような悪意ある巻き込みによる被害で

さらに印象が悪くなる可能性もあります。

運営は、法的措置も考慮しているそうなので、適切な対応に期待します。

このようなくだらないことが起きないことを願います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です