三船美佳の再婚相手(新しい夫)の経歴や画像を調査!プロポーズの言葉や結婚式いつ?


芸能・音楽ランキング








タレントの三船美佳さんが再婚を発表しました。

三船美佳さんは以前タレントの高橋ジョージさんと結婚をしていたので、再婚という形になります。おめでたいですね。

そこで今回は三船さんの再婚相手を徹底調査してみました。







三船美佳さんの再婚相手は誰?


三船美佳さんの再婚相手は大阪府で美容院を経営している一般の男性ということになります。

以前は芸能人の高橋ジョージさんとの結婚で芸能人同士の結婚は大変ということを痛感させられたのかもしれませんね。

3歳年上ということなので再婚相手の方は39歳ということになります。

経歴や画像などは調べてみましたが、一般人であるため見つかりませんでした。




三船美佳さんと再婚相手のな馴れ初め

2015年3月に高橋ジョージさんとの離婚を発表した三船さんですが、それから約4年を経て再婚したということになります。


この4年の間にいったい何があったのでしょうか。二人の出会いは1年半ほど前に共通の友人の紹介で知り合ったそうです。

三船さんは男性の優しさに好印象をいだいていたそうです。その後は家族ぐるみの交際に発展したそうです。

特に三船さんの長女が再婚相手に好印象をもっており、再婚の後押しになったそうです。

ひよたん
みんなが幸せになればよいね!




プロポーズはどんな感じだった?

プロポーズはどのような感じだったのでしょうか?

再婚へ導いた先月上旬、3人で淡路島のビーチを訪れた際に、結婚を決めたという。男性は長女の前でプロポーズ。長女が率先して3人で写真を撮ろうよと提案、三船のメークまでしてくれたという。三船は親しい友人に「娘が後押ししてくれました。彼は平和のかたまりのような人で、みんなの幸せを願ってくれるような人なの」などと報告。さらに、第2子についても「娘が早く、弟か妹が欲しいといっているので」と前向きのようだ。

引用:ヤフーニュース

どうやら淡路島に長女を含めた3人でデートに行った際にプロポーズをしたそうです。しかも長女が率先して協力しているようで微笑ましいですね。

長女の目の前でプロポーズをしたということで、結婚への覚悟もみれます。

いのくん
幸せになってほしいね!




結婚式はいつ?

そんな二人の結婚式はいつなのでしょうか?

結論から言うとまだ分かりませんでした。しかしすぐにするのではないでしょうか。なぜなら三船さんも相手の方も恐らくお金はたくさん持っているので資金面を気にする必要がないからです。

また36歳と39歳なので二人ともなるべく早いうちに結婚式を挙げたいのではないでしょうか。

いのくん
幸せになってほしいね

また長女が「弟か妹が欲しい」と言っているそうなので」妊活もするのではないでしょうか。

元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。




まとめ


今回はタレントの三船美佳さんの再婚について紹介していきました。

三船さんは高橋ジョージさんとの結婚生活はあまり上手くいかなかったので今回は幸せになってほしいですね。

ニュースの記事を見る限り、再婚相手の男性はとても優しい人そうなので幸せになれると思います。また一番の嬉しいポイントは長女が前向きなところです。

再婚のネックとなるのは子供ですから、今回の再婚は恐らく上手くいくと思います。

読んでいただきありがとうございました。








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です