元乃木坂46の斎藤ちはるアナウンサーが「モーニングショー」で入社式前デビュー!


芸能・音楽ランキング

 

 

 

斎藤ちはるアナウンサーがテレビ朝日の「羽鳥慎一のモーニングショー」でデビューすることになりました。

 

斎藤ちはるさんって元乃木坂46の人?
いのくん
そうだよ!白石麻衣ちゃんや齋藤飛鳥ちゃんと一緒の1期生だよ

 

元乃木坂46の斎藤ちはるさんは4月1日から羽鳥慎一アナウンサーのアシスタントとして出演するそうです。

それでは詳細に迫っていきたいと思います。

スポンサードリンク

元乃木坂斎藤ちはるのプロフィール

名前:斎藤ちはる

生年月日:1997年2月17日

年齢:22歳

血液型:A

身長:166cm

出身大学:明治大学

職業:元アイドル(乃木坂46)現在アナウンサー

簡単なプロフィールはこのような感じです。

斎藤ちはるアナは元乃木坂46の1期生です。

同期に白石麻衣さんや先日乃木坂46から卒業し現在はタレントとして活躍している西野七瀬さんがいます。

斎藤さんは乃木坂46の10枚目シングル「何度目の青空か?」で初めて選抜メンバーに選出されました。

これは乃木坂1期生の中で一番遅い選抜入りでした。

乃木坂ではなかなか結果が出なかったんだ。

その後は乃木坂での活動を続けながら、現役で明治大学文学部に合格しました。

 

スポンサードリンク

テレビ朝日史上初入社前デビュー

斎藤アナウンサーは4月1日からテレビ朝日の「羽鳥慎一のモーニングショー」で羽鳥アナのアシスタントとして出演することになりました。

「羽鳥慎一のモーニングショー」は毎週月曜から金曜の朝8時から9時55分まで放送されています。

テレビ朝日の入社式は4月1日に行われます。

4月1日の放送に斎藤アナウンサーが出演することが決定したので、入社式に出席する前にデビューとなるわけです。

これはテレビ朝日史上初なんだってね!

 

いのくん
やっぱり元乃木坂46ということできたいされているのかな?

元乃木坂の46のアナウンサーと言えば市来玲奈さんですよね。

市来さんは現在日本テレビの「行列のできる法律相談所」や「news zero」などを中心に活躍しており、注目のアナウンサーの一人になります。

乃木坂46は清楚なお姉さんというイメージが強いのでアナウンサーとしてはぴったりですよね。

斎藤ちはるアナのデビューにネットの反応は?

Twitterでの反応をみると賛否両論あるようですね。

乃木坂46というブランドのお陰で大抜擢という部分ももちろんあると思いますが、斎藤ちはるアナウンサーにはこのような意見や批判に負けないで頑張っていただきたいですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回は元乃木坂46の斎藤ちはるさんについて書いていきました。

ポイント

・元乃木坂46の斎藤ちはるがアナウンサーに!

・元乃木坂46としては市来玲奈さんに続き二人目。

・4月1日から「羽鳥のモーニングショー」で羽鳥アナのアシスタントとしてデビュー。

・デビューはテレビ朝日の入社式前に行われ、テレビ朝日史上初のこと。

今回のポイントはこんな感じです。

斎藤ちはるさんにはぜひ活躍していただきたいですね。

読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です