佐藤亜耶(広瀬ゆう)のわいせつ動画や顔画像は?全裸ライブ配信で逮捕!


芸能・音楽ランキング

2019年6月28日、警視庁は、インターネット動画サイトでわいせつな動画を配信したとして、

公然わいせつの疑いで、ユーチューバーの「広瀬ゆう」こと佐藤亜耶容疑者(28)を逮捕しました。

今回は事件の詳細と佐藤容疑者について紹介していきます。

春風亭昇太の結婚相手(元宝塚)は誰?顔画像は?吉田羊?記者会見はいつ?今後は?笑点の重大発表で結婚報告!

2019年6月30日

佐藤亜耶がわいせつ行為をネットに載せたとして逮捕

ーチューバーの20代の女が動画配信サイトでわいせつな動画を配信したとして逮捕されました。女は少なくとも7000万円を売り上げたとみられます。 ユーチューバーの「広瀬ゆう」こと佐藤亜耶容疑者(28)は、全裸でわいせつな行為をする様子をライブ配信した疑いが持たれています。警視庁によりますと、佐藤容疑者は3年ほど前から自宅に設置した機材で動画を配信し、これまでに少なくとも7000万円を売り上げたとみられています。佐藤容疑者は取り調べに対し、「金もうけのためだった」「顔をマスクで隠していれば警察にはばれないと思っていた」などと容疑を認めています。

([テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jpより引用)

最近このようなニュースが多いですね。

なんらかの規制などがあったのでしょうか。

ライブ配信だけで7000万円も稼げるとは驚きです。

佐藤亜耶(広瀬ゆう)のはユーチューバー

こちらが広瀬ゆうさんのユーチューブ動画です。

現在の登録者数は30万人以上いてかなり有名なユーチューバーだったようです。

コメント欄には外国人もかなりコメントしていて外国人の登録者数も多いことが判明しました。

またユーチューブでの顔と逮捕されたときの顔があまりにも違っていたので化粧や加工の力ってすごいとコメントしている人もいました。

こちらが比較画像です。

まるで別人ですね。

男の人は騙されないようにしましょう!

佐藤亜耶


佐藤容疑者の簡単な紹介をします。

名前:佐藤亜耶

活動名:広瀬ゆう

職業:ユーチューバー

年齢:28

現在分かっている情報はこの程度です。

動画などについても今の所ネット上にはありませんでした。

ネットの反応


7000万円のかせいでおり、あじを占めたのではないでしょうか。

そして逮捕されるまで3年間動画をあげていました。

発見が遅かったのでしょう。

同じような手口で常住愛容疑者も800万円を稼いでおり、他にも同じ手口で稼いでいる方がいるのではないでしょうか。

今のうちに止めましょう!

サハール・タバールの整形が失敗?インスタは?整形前との比較画像がすごい!

2019年6月15日


 

まとめ

今回はわいせつな動画をあげたとして逮捕された佐藤亜耶容疑者を紹介しました。

この手の金もうけをいしている方は今すぐにやめましょう!

春風亭昇太の結婚相手(元宝塚)は誰?顔画像は?吉田羊?記者会見はいつ?今後は?笑点の重大発表で結婚報告!

2019年6月30日

サハール・タバールの整形が失敗?インスタは?整形前との比較画像がすごい!

2019年6月15日


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です