柴田亜美の元婚約者は?現在の年収や筋肉隆々男とは?すごいマンションに住んでいた!


芸能・音楽ランキング

425日の夜11時から「アウト×デラックス」という番組に漫画家の柴田亜美さんが出演します。

柴田さんと言えば「南国少年パプワくん」の作者ということで有名です。

今回の「アウト×デラックス」の番組概要には以下の内容が書かれていました。

婚約者を年上女性に寝取られて破談悲しみを乗り越えてマンガ家になった女の億ション生活に密着▽一流ノンフィクション作家なのに○○への転身を夢見る家田壮子

引用:アウト×デラックス

上記の悲しみを乗り越えてマンガ家になった女とは柴田亜美さんのことです。

この記事では柴田さんの元婚約者や現在の年収、〇億円マンションについて紹介していきます。



柴田亜美さんのプロフィール

名前:柴田亜美

生年月日:1967年5月24日

出身:長崎県

血液型:B型

大学:武蔵野美術大学短期大学美術家→専攻科へ編入

職業:漫画家

柴田さんのプロフィールはこのような感じです。

柴田さんはマンガ家としてたくさんの作品を世に送り出しています。

特に有名なのが「南国少年パワプくん」や「変身王子ケエル」などではないでしょうか。

その他にもたくさんの漫画を描いて、現在の累計発行部数600万部を超えています。

印税がたくさん入っていて羨ましいですね 🙂

年収は数千万円はいっているのではないでしょうか。

現在はどうやら億ションにすんでいるそうです。夢があるか仕事ですね!



柴田さんの元婚約者

柴田さんは若いころに婚約者がいました。

しかしその婚約者を年上の女性に寝取られて婚約は破談となってしまったそうです。

マンガの世界みたいですが現実でもあるんですね。

柴田さんの元婚約者についていろいろと調べてみましたが、情報がありませんでした。

柴田さんはその後に他の男性と1回結婚しましが、離婚してしまったようです。



筋肉隆々の男好き?

現在都内の高級マンションに住んでいる柴田さんですが、どうやらマンションで怪しいパーティーを開いているようです。

そのパーティーというのが筋肉隆々の男たちを自宅に招くというものです。

今回の「アウト×デラックス」でその実際の映像が放送されるのですが、マツコさんや矢部さんが大爆笑するようです。

マツコさんはプロレス観戦が趣味ということもあり、筋肉がある男性が好きなんでしょうね!

どんなホームパーティーなのか放送が楽しみですね!



漫画家から美容家に!

ここまではマンガ家として柴田さんを紹介してきましたが、実は現在は美容家として活動されています。

なんと2016年に漫画家引退宣言をしていたんです。(現在もマンガを書いているようですが)

それと同時に柴田さんは美容サロンを開業しました。

柴田さんが開業した美容サロンは「ボディオートクチュール・ami」という名前です。

柴田さんは一時期激太りしていた時期があり、それでやばいと思い自身も美容に力をいれたそうです。

柴田麻里 美容家

この写真がビフォーアフターです。すごい変化ですよね!

しかし残念ながら現在は閉店しているようです。




まとめ

今回は「アウト×デラックス」に出演する柴田亜美さんについて紹介してきました。

柴田さんは現在50代を超えていますが、あの美貌は素晴らしいですね。

過去にはつらい経験もありましたが、現在は筋肉隆々男たちとた一緒にホームパーティーを楽しんでいるようです!

放送が楽しみですね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です