深田恭子が結婚?相手の杉本宏之さんの経歴がすごかった


芸能・音楽ランキング

こんにちは。びっくりするニュースが飛び込んできましたね。

 

なんと深田恭子さんが結婚するかもしれないそうです。深田さんと言えば恋多き女として有名ですね。そんな深田さんの心をしとめた方はどのような方なのでしょうか。

 

ここでは深田恭子さんの結婚相手と噂される杉本宏之さんについて調べました。いろいろとすごかったです。さすがフカキョンを仕留めるだけある男性だなぁと思いました。

スポンサーリンク

 

深田恭子さんの結婚相手と噂される杉本宏之さんのプロフィール

名前:杉本宏之(すぎもとひろゆき)

出身:神奈川県川崎市

生年月日:1977年6月25日

職業:シーラーホールディングス会長

簡単なプロフィールはこんな感じです。

 

杉本宏之さんと言えば不動産業界では知らない人がいないのではないかというくらい有名な方です。

 

株式会社シーラーホールディングスの事業内容は主に不動産の売買、賃貸、管理及び仲介などをメインにしています。現在の会社の年商は200億円以上といわれており、売上高と経常利益の双方で順調に業績を伸ばしています。

 

杉本宏之さんの生い立ちが壮絶だった。

深田恭子さんと恋人になり年商200億円以上の会社の会長。これだけ見ればとても華々しく羨ましいと思うことでしょう。しかし杉本宏之さんの生い立ちは想像以上のものでした。

 

杉本さんがまだ幼少期の時には家庭が非常に貧しく給食費を払うのでさえ困難だったそうです。その原因となったのは父の不動産業での失敗しでした。

 

住んでいるアパートは6畳でお風呂もなかったそうです。子供時代の記憶の大半がこのアパートでの生活だそうです。

 

それまでは平穏な暮らしが出来ていましたが、この出来事を機に貧困生活に陥りました。また小学生のころには大きな事故にあってしまい1年もの月日を費やしてリハビリに取り組んだそうです。

 

さらに不幸なことが起こります。杉本さんが中学生の時に母親が病気でなくなります。高校生の時には父親と大喧嘩になり大惨事になったこともあったそうです。

 

 

杉本さんの経歴がすごかった

そんなつらい出来事がふりかかりましたが、これらのことをきっかけに将来のことについて真剣に考えるようになったそうです。

 

高校卒業後は大学進学をする予定でしたが、専門学校に進路を変更し、合格率がとても低い「宅建主任者資格」という資格をとります。

 

その後に投資用ワンルームマンション販売会社に就職します。その会社では非常に大活躍します。入社してすぐに営業マンとして大車輪の活躍を見せます。

 

当時の年収はなんと2000万円すごいですね!!!

 

そして杉山さんが24歳のときに会社を立上げます。その会社はわずか4年で不動産業界史上最短&最年少で上場をはたします。すごすぎです!!!

 

しかしここでもまた不運な出来事が起こります。2008年に起きたリーマンショックと呼ばれる世界大不況に巻き込まれ大きな負債を抱えてしまいます。

 

2009年には民事再生法を適用します。しかしそこであきらめないのが杉本宏之という男です。ここであきらめていれば深田恭子さんと出会うことはなかったでしょう。

 

2010年には新たな会社「株式会社SYホールディングス」(現在のシーラーホールディングス)を設立します。この会社は年々事業が拡大していき、現在では年商200億を超えています。

スポンサーリンク

 

杉本宏之さんの人物像

杉本宏之さんの座右の銘

 

一流のインテリジェンスとは、一見相反する二つの考えを一つの脳に同居させる事

この言葉だけでなんとなくすごい頭がきれる人物なんだろうなと感じます。

 

表面でしか物事を考えきれない人にはまったく違うことを言っているように感じますが、本質を取り出すと同じ事を言っているということが多々ありますもんね。

 

また尊敬する人物は幻冬舎の見城徹さんだそうです。見城さんは義理や人情を大切にするので杉本宏之さんもこのようなことを大事にする方なのでしょう。

 

深田恭子さんと杉本宏之さんの出会い

そんな杉本さんですが今年の17日に深田恭子さんととの熱愛がスクープされました。

 

そして本日227日に杉本さんが記者から深田さんとのおめでたい話になるかもしれませんか?という問いに「そうですね」と答え結婚も視野に入れていることがわかります。

 

そんな二人の出会いはバーだったそうです。たまたまバーに深田さんがおり、それに気づいた杉本さんが深田さんにワインを出したそうです。素敵な男性ですね。

 

感想

杉本宏之さんは非常に苦しい生活や悲しい経験を乗り越えて今に至るのですね。とてもすごいです。尊敬します。

 

会社の成績もこれからどんどん伸びていってほしいです。そしてなんといっても深田恭子さんと幸せになってほしいなと個人的にはおもっています。

 

これからも杉本宏之さんと深田恭子さんの活躍に期待したいと思います。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です