春風亭昇太の結婚相手(元宝塚)は誰?顔画像は?吉田羊?記者会見はいつ?今後は?笑点の重大発表で結婚報告!


芸能・音楽ランキング

落語家の春風亭昇太さん(59)が笑点で結婚を発表しました。

そのことについて紹介します。

現在Twitterのトレンドになるほど話題になっています。

笑点では歌丸さんのバトンを引き継いでいる昇太さんでですが、天国の歌丸師匠も祝っているのではないでしょうか。

サハール・タバールの整形が失敗?インスタは?整形前との比較画像がすごい!

2019年6月15日

春風亭昇太

本名:田ノ下雄二

生年月日:1959年12月9日(59歳)

出身:静岡市

身長:163㎝

血液型:O型

職業:落語家

昇太さんは東海大学文学部を卒業後、1982年から落語を始められたので、芸歴37年になります。

名実ともにベテランなのですが、笑点ではいじられキャラで、みんなに愛されているなって感じがしますねそこが魅力なのかなと思います。

特に円楽さんや林家たい平さんからのいじりは毎回のように受けていますよね。こんな上司がいたら職場も楽しくなるかもしれませんね!

そして59歳での結婚発表となりました。

おめでたいですね。

結婚発表

 落語家の春風亭昇太(59)が6月30日、急きょ一部生放送された日本テレビ「笑点」(日曜後5・30)で結婚することを電撃発表した。

「今日、生放送でお送りしたのは訳があります。実は私事なんですが、春風亭昇太、59歳、ついに、ついに結婚することになりました。還暦前に何とかなりました」と笑み。「これからも落語家として、『笑点』の司会者として頑張っていきたいと思っていますので、皆さん、よろしくお願いします」と呼び掛けた。

独身をネタにされることも多かった。女優の吉田羊(年齢非公表)と仲が良く、吉田が50歳になったら結婚しようと話していると明かしたこともあった。

昇太は今月27日、公益社団法人「落語芸術協会」の新会長(任期2年)に就任したばかり。

(ライブドアニュースより引用)

 

結婚相手は?

気になる結婚相手は誰なのでしょう。

現時点では詳しい情報は報道されていません。

きっと素敵な方なのだと思います。

わかり次第追記していきたいと思います。

ネットの反応

 

 


サハール・タバールの整形が失敗?インスタは?整形前との比較画像がすごい!

2019年6月15日


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です