高橋未来虹の顔画像やwiki風プロフィールは?坂道研修生に合格!


芸能・音楽ランキング

坂道研修生が発表されましたね。

乃木坂、欅坂、日向坂の3つのグループに今回発表されたメンバーは配属されます。

今回発表された坂道研修生のメンバーは15人です。

噂によると、欅坂が4人で、日向坂が一番多いとか。。

そこで今回は坂道研修生の高橋未来虹(たかはしみくに)さんについて顔画像やwiki風のプロフィールなどを紹介していきます。

乃木坂、欅坂、日向坂、どのグループに所属するのかファンも気になりますね!

坂道研修生の15人が発表!


2018年に坂道合同オーディションが開催され、13万人近い応募者の中から最終的に39名の合格者が出ました。本来ならこの39人が配属されるはずでした!

ところが、なかなか配属が決まらず、11月末になってようやく発表されたところ、乃木坂46に11人、欅坂46に9人、けやき坂46に1人、計21人しか配属されない状況に。

残りの18人は坂道研修生として、引き続きレッスンを行ってそれぞれのグループを目指すという発表がなされました。

ただ、坂道研修生というコンセプトは最初から出ていたものではなく、配属の発表の時点で出てきたもので、坂道研修生とはなんだろうかと困惑する人も。

いったんは合格が決まった人も、セレクションが行われ、当初は不合格扱いだったところを坂道研修生として拾われる背景もあり、運営のブレが目立っていました。

そして今回活動自体をした3名を除く15人の詳細が発表されました。

そこで今回は坂道研修生の一人、高橋未来虹(たかはしみくに)さんについて紹介します。


 

高橋未来虹(たかはしみくに)の顔画像やwiki風プロフィール

こちらが坂道研修生の一人高橋未来虹さんです。

非常に可愛らしい顔をしていますね!

高橋未来虹のプロフィール

名前:高橋未来虹(たかはしみくに)

生年月日:2003年9月27日

年齢:15歳

出身:東京

身長:167

血液型:B

こちらが高橋未来虹さんのプロフィールです。

身長が167㎝あり、モデルとしての活躍もできそうですね。

どこのグループに所属しても頑張ってほしいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です