高橋大輔が人生を変えた女優は小芝風花?高橋大輔と小芝風花の関係は?


芸能・音楽ランキング








4月3日の夜7時から放送される衝撃のアノ人に会ってみた!に高橋大輔さんが出演するようです。

高橋大輔さんと言えば、2010年のバンクーバー五輪で銅メダルを獲得して一躍日本のヒーローになりました。

ひよたん
あの演技は感動したね!

今回の番組では、高橋大輔さんが人生を変えた朝ドラ女優がについて放送されます。

その朝ドラ女優というのが小芝風花さんです。

今回は高橋大輔さんと小芝風花さんについて紹介していきたいと思います。







高橋大輔さんのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

是非見てください!! VOGUE JAPAN20195月号 328日(木)発売 VOGUE JAPAN @voguejapan

DaisukeTakahashiさん(@d1sk_t)がシェアした投稿 –

名前:高橋大輔

生年月日:1986年3月16日

出身地:岡山県倉敷市

身長:165㎝

体重:60㎏

職業:フィギュアスケート選手

高橋大輔さんは日本では知らない人がいないのではないかというくらい有名ですよね。バンクーバー五輪の演技を見て心をつかまれた人は多いのではないでしょうか。

いのくん
顔がかっこいいから女性ファンが多いね!

世界選手権や日本選手権、オリンピックなどでも活躍して、2014年のソチ五輪後に引退しましたが2018年の7月に日本男子スケーターでは過去最年長の32歳で現役復帰しました。




小芝風花さんのプロフィール

名前:小芝風花

生年月日:1997年4月16日

出身地:大阪府堺市

職業:女優

血液型:A型

趣味:お菓子作り

特技:フィギュアスケート

小芝さんは2015年度下半期放送のNHK連続テレビ小説「あさが来た」に出演して話題になりました。「あさが来た」は平均視聴率が23.5%となり、今世紀最高の視聴率を記録しました。

また最近では写真集の発売やドラマ出演など大活躍されています。

ひよたん
可愛いね!




小芝風花さんのインスタグラム

 

View this post on Instagram

 

今日、私の2nd写真集「F」の発売記念イベントにお越し下さった皆さん! 寒い中、本当にありがとうございました😊✨ 嬉しい事に、沢山の方が足を運んで下さって!! 皆さん手が冷たくなっているにも関わらず、「ドラマ見てるよ」「会うの楽しみにしてたよ」などなど、たっくさん声をかけて下さって、本当に感謝しかございません🙏✨ 本当に本当にありがとうございました😊 そして、写真集「F」を作る為にご協力して下さった皆さんありがとうございました 皆さんの愛がたくさん詰まったこの作品が、少しでも多くの方に見てもらえますように今日は皆さんのおかげで、いい夢が見られそうです❤︎ #写真集 #F

小芝風花さん(@fuka_koshiba_official)がシェアした投稿 –







高橋大輔さんと小芝風花さんの関係は?

4月3日の夜7時から放送される衝撃のアノ人に会ってみた!に高橋大輔さんと小芝風花さんが出演するようです。

どうやら高橋大輔さんが小芝風花さんの人生に何らかの影響を与えたみたいです。

お二人の共通点としてフィギュアスケートがあります。

高橋大輔選手は言わずと知れたスケーターですが、小芝風花さんも学生時代に相当なスケーターだったようです。

中学2年生の頃には「第15回フィギュアスケートノービス選手権大会」のペアダンス部門で優勝するほどの実力だったようです。

しかし年代的には二人が直接関わっていないと思われます。

高橋大輔と小芝風花の関係 高橋大輔と小芝風花の関係

この画像をみるとどうやら1度だけあっているみたいです。

詳しい関係はテレビの放送で確認します。




まとめ

今回は4月3日放送の衝撃のアノ人に会ってみた!に出演する高橋大輔さんと小芝風花さんの関係性について紹介していきました。

高橋大輔さんと小芝風花さんの関係はどうやらフィギュアスケート関係のようです。詳しくは分からなかったで番組で確認したいと思います。

高橋大輔さんは現役に復帰して今後もスケートを続けるので活躍をしてほしいです。

また小芝風花さんは今乗りに乗っている女優の一人です。今後も活躍してさらに凄みのある女優になってほしいです。

読んでいただきありがとうございました。







 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です