武元唯衣はダンスが上手い?家族や高校は?前歯が可愛いとの声も!


芸能・音楽ランキング

欅坂46に新たに加わった2期生9人。

1期生の卒業が相次ぎ暗いニュースが多かった欅坂46ですが、二期生の加入は大きな希望になりました。

そんな2期生から今日は武元唯衣さんについて紹介していきたいと思います。

武本さんはアンビバレントのパフォーマンスもしており、二期生のなかでも期待されていることが分かります。

先日開かれた日本武道館でのライブを見に行ったのですが、武元唯衣さんのパフォーマンスは非常に迫力がありびっくりしました。

この記事では武元唯衣さんのダンスや家族、さらに高校などを紹介していきます。

おすすめ記事

同じ2期生の藤吉夏鈴さんの記事もぜひご覧ください!

藤吉夏鈴の高校や家族は?センター候補で関西弁が可愛い!実家がしゃぶしゃぶ店で場所は?

 

武元唯衣さんのプロフィール


名前:武元唯衣(たけもと ゆい)

生年月日:2002年3月23日

出身地:滋賀県

血液型:O型

星座:牡羊座

武元さんの簡単のプロフィールはこんな感じになっています。

2002年生まれなんですね。2000年以降に生まれた人がテレビに出だすと自分が一気にお年寄りになったような感覚になります。

また欅坂46の中でも2002年生まれというのはかなりの若さになります。

これからの欅坂を若さで引っ張っていってほしいですね!

武元唯衣さんはダンスが上手い?

武元さんですが、どうやらダンスが得意のようです。

欅坂46の冠番組である「欅って書けない?」に出演して特技披露をした際にダンスをしました。

そのダンスはTwitter上でもかなり反響がありました。実際の動画がこちら。

一期生の斎藤冬優花さんとコラボです。

斎藤さんもダンスに定評があるメンバーです。

た武元さんは初めて2期生が1期生とテレビでパフォーマンスをする際にメンバーに選ばれていました。

アンビバレントはダンスが激しく非常に難しいパフォーマンスなのですが、わずかな期間で完璧に仕上げておりすごいポテンシャルの持ち主だと思いました。

Twitterでも評判に

Twitterでもアンビバレントを披露した際に反響がありました。

武元唯衣の高校や家族は?

この前の「欅って書けない?」で武本唯衣さんの家族が登場しました。

顔はモザイクがかけられていましたが、母と弟と祖母、祖父、従妹妹などがビデオメッセージで出演しました。

菅井友香さん曰く弟は美少年なのだそうです。

また武元唯衣さんは祖父と祖母が大好きなようで、涙を流していました。素敵ですね!

また高校は都内のどこかに通っていると思います。

前歯が可愛いと話題に

武元さんは特徴のある前歯が可愛いと話題になっています。

武元さんの前歯の特徴がよくわかる写真がこちら。

武本唯衣の前歯

センターの平手友梨奈さんとのツーショットです。

前歯の2本だけが大きくてかわいらしいです。ちなみに平手さんも前歯2本が大きいです。

歯の矯正などはせずにこのままでいてほしいです。

まとめ

今回は欅坂46に2期生として加入した武元唯衣さんについて紹介していきました。

16歳と非常に若い武元さんですが、スイッチが入ってパフォーマンスをしている時は別人のように輝いています。

武元さんには是非欅坂46を引っ張っていく存在になってほしいです。

読んでいただきありがとうございました。

坂道グループの記事
欅坂、乃木坂、日向坂に関する記事をまとめたページを作りました。気になる記事があればご覧ください。坂道グループの記事をまとめています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です