登坂絵莉のライバル消えた天才美女玉井絢子さんが可愛い!現在は何をしているのか?


芸能・音楽ランキング




4月7日夜6時30分から放送される「消えた天才」という番組が放送されます。

この番組は各界の超一流が人生で衝撃を受けた「天才」の今を紹介する番組です。

4月7日に放送される回では以下の超一流の人が衝撃を受けた天才を紹介します。

ラベル名
  • 最強力士・貴景勝の人生を激変させた無敵の天才!
  • 甲子園の名場面を作った天才たちは今?
  • リオ五輪金メダル!レスリング登坂絵莉が1度も勝てなかった天才美少女
  • スピードスケート界のレジェンド橋本聖子が絶賛した天才美女スケーター

このような内容になっています。

ひよたん
どれも面白そうだね。でもやっぱり天才美少女が気になりますねぇ~

今回は「リオ五輪金メダル!レスリング登坂絵莉が1度も勝てなかった天才美少女」について調べてみたところ、天才美少女が判明しました。

登坂絵莉さんが1度も勝てなかった天才美少女の名前は玉井絢子さという方だそうです。

そこで玉井絢子さんについていろいろ紹介していきたいと思います。




登坂絵莉さんと玉井絢子さんのエピソード

登坂絵莉さんはリオデジャネイロオリンピックのレスリング48キロ級の金メダリストです。

吉田沙保里さんの後継者とも言われており、日本レスリング会をけん引している存在です。

東京オリンピックでの金メダルも期待されています。

そんな登坂選手ですが小学生時代に一度も勝てなかった天才がいました。

その天才美少女が玉井絢子さんです。

玉井さんは長野県出身で登坂選手は富山県出身です。二人も全国大会の常連でしたが、登坂選手はどうしても玉井さんには勝てませんでした。

登坂選手の父は指導熱心でした。玉井さんが出場する試合を調べつくして登坂選手をその大会に出場させていたそうです。

ちなみにその際の移動はワゴン車だったそうです。

ひよたん
昭和のお父さんって感じだね!

しかし残念ながら6年生の2月の最後の大会の決勝戦でも、玉井さんに完敗したそうです。

ひよたん
玉井さんってめちゃくちゃ強かったんだね。なんでオリンピックに出ていないのかなぁ?
いのくん
ひよたん、中学生になったら玉井さんはレスリングをしなかったんだよ。

玉井さんは小学生の当時から中学生になったらレスリングを辞めると宣言しており、その言葉通りに中学生になるとレスリングをやめました。

ひよたん
だから1度もかてなかったんだね。




 玉井絢子さんが可愛い


こちらが玉井絢子さんの画像になります。

ひよたん
めちゃくちゃ可愛いじゃん!ひよたん一目惚れしてしまった。
いのくん
ひよたんすぐ一目惚れするもんね。さすが面食いひよたん 😉

この画像は以前に放送された「グットスポーツ」という番組に出演した玉井絢子さんです。

この番組をみた視聴者からも絶賛の声が上がっています。

ネットの反応

ひよたん
ひよたんだけじゃないじゃん、可愛いっているの 😆
玉井絢子さんが可愛い

またこの番組が放送された2017年4月当時玉井さんは東京薬科大学の6年生でした。

薬科大学ってめちゃくちゃ頭良くないと入れないですよね。すごすぎます。

現在は何をしてるんでしょうか。




まとめ

今回は4月7日の夜6時30分から放送される「消えた天才」に出演する玉井絢子さんの紹介をしました。

玉井絢子さんは小学校時代レスリングでは負けなしで圧倒的な強さを誇っていたそうです。

それに加えてあのルックスですから登坂選手は嫉妬してたんじゃないでしょうか(笑)

しかしその悔しさが原動力となり、リオ五輪で金メダルを獲得できたんでしょうね。

登坂選手には2020年の東京オリンピックで金メダルをとってほしいですね。

読んでいただきありがとうございました。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です