田中れいなさん「赤毛のアン」で主人公のアン・シャーリ役に決定。ネット上で絶賛の声


芸能・音楽ランキング

 

元モーニング娘の田中れいなさんが2019年の夏に全国で公演する「2万人の鼓動TOURSミュージカル「赤毛のアン」で主人公のアン・シャーリー役を務めることが決定しました。

 

ビジュアル姿が公開になりインターネット上では「かわいい」「天使」「違和感なくて完璧」など絶賛の声が上がっています。

そんな田中れいなさんについて調べてみました。

スポンサーリンク

田中れいなさんのプロフィール

名前:田中れいな

生年月日:1989年11月11日

出身:福岡県福岡市

職業:歌手(元モーニング娘)

事務所:アップフロントプロモーション

 

田中れいなさんは2003年にモーニング娘のオーディションに合格してモーニング娘のメンバーになりました。

その後もモーニング娘のメンバーの一員として活躍して2012年にグループから卒業しました。

その後は歌詞として活躍し自分で作曲した曲なども歌っています。またミュージカルなどでも活躍して活動の幅は多岐にわたっています。

んな田中さんですが、今年の夏に全国で公演するミュージカル「赤毛のアン」の主人公アンを演じることになりました。

スポンサーリンク

田中れいなの「赤毛のアン」がかわいい

 

そんな田中さんが務めるアンのビジュアルが解禁されました。

 

素晴らしいですね。ネット上でも非常に話題になっています。

みなさん大絶賛ですね。興味が出た人はぜひ夏のミュージカルを見に行ってみてください。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です