伊藤光男(アニー伊藤)の経歴や結婚(妻)顔画像は?丸武とは?不法就労助長の疑い


芸能・音楽ランキング

タレントのテリー伊藤さんの兄で知られる伊藤光男(アニー伊藤)さんが、不法就労助長の疑いで書類送検されていたことが発覚しました。

伊藤さんは、卵焼き店の「丸武で」店長をしています。

今回は、アニー伊藤さんの経歴や、家族関係について紹介していきます。

弟のテリー伊藤さんのコメントも気になるとこですね。

伊藤光男さん(アニー伊藤)書類送検

アニー伊藤さんが書類送検された原因をデイリースポーツが報じていました。

 タレント・テリー伊藤の実家で、東京・築地にある玉子焼き専門店を営む兄でアニー伊藤の愛称で知られる伊藤光男社長が、店で就労資格がない中国人2人を働かせていたとして、警視庁に書類送検されたことが7日、分かった。

伊藤社長はデイリースポーツの取材に、事実関係を認めたうえで、雇用する当初は書類を確認するようにしているが、働いているうちに資格期限が切れていた、と説明した。

うち1人は6~7年働いており、仕事も熱心だったという。伊藤社長は、外国人に関する制度などに詳しくなかったと反省し「法律だから仕方がないです」とした。

デイリースポーツの取材より引用

今回の報道によれば、アニー伊藤さんは意図的に不法就労助長をしたのではなく、

認識不足によるものだったとされています。

しっかり反省して、改善をしてもらいたいですね。

伊藤光男さんとはどんな人?丸武とは?

伊藤光男さんの人物像について紹介していきます。

伊藤光男さん(79)は、タレント・コメンテーターのテリー伊藤さん(69)の兄であります。

実家の卵焼き専門店「丸武」の社長で、店舗の正式名称は「つきじ丸武」です。場所は東京都中央区の築地場外市場にあります。

職人の伝統の技で作られる卵焼きはとても美味しいと、評判です。

東京近辺の方や観光で訪れる方は、『丸武』の卵焼きを食べる事も出来るかもですが、遠方の方や何度でも食べたい、という時には、お取り寄せが便利ですよね。

丸武のホームページにはお取り寄せ方法も書いていたので味が気になる方は是非ホームページを見てみてください。

丸武の詳しい地図は?

丸武は東京都中央区の築地場外市場にあります。その地図がこちらです↓

こちらが航空からの写真です。

アニー伊藤は結婚してる?

気になったのでアニー伊藤さんの結婚情報を調べてみました。

しかし、テリー伊藤さんの情報は出てきましたがアニー伊藤さんは一般人だということもあり、詳しい情報は出てきませんでした。

しかし、高級卵焼き店の社長であることや、たびたびテレビに取り上げられていたことを考えると、非常にモテていたのではないかと推測します。

おそらく奥さんがいるのではないでしょうか。

もしわっかたら追記しておきます。

 

 ネットの反応は?

伊藤さんの書類送検に対するネットの声を紹介します。

 

 

 

 

今回の件では伊藤さんへの批判コメントは少なかったように思います。

しかし、テリー伊藤さんの兄がアニー伊藤さんと呼ばれているのを初めて知って驚いている方が多かったです。

ちなみに、自分も初めてしりました。

そして、テリー伊藤さんのが今回の件にどうコメントするのか注目している人も見受けられました。

まとめ

今回は、テリー伊藤さんの兄伊藤光男さんが不法就労助長ど疑いで書類送検されたことについて紹介しました。

しっかり法律を認識し、改善に努めてほしいですね。

テリー伊藤さんのコメントにも注目です。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です