佐藤智広が行方不明。現在や顔画像は?新宿の歌舞伎町で目撃情報も!「世界仰天ニュース」


芸能・音楽ランキング

2019年10月29日の世界仰天ニュースで「突然消えた愛する人を大捜査SP」が放送されます。

この放送では、突然姿を消した、2名の方を「世界仰天ニュース」で取り上げ、番組内で情報を募集するそうです。

似たような番組が時々放送されますが、その番組では行方不明者が見つかった事例もあり、かなりの情報が寄せられることが、予想されます。

そこでこの記事では、今回の行方不明者の一人、佐藤智広さんを紹介します。

佐藤智広さんは北海道に住んでおり、当時13歳でした。

7年前に行方不明になったので、現在の年齢は20歳ということになります。

もうひとりの行方不明者の山野こづえさんの記事も是非ご覧ください!

山野こづえが行方不明!現在や顔画像は?群馬県で目撃情報を呼びかけ!【世界仰天ニュース】

2019年10月29日

世界仰天ニュースで行方不明者を捜査!

「愛する家族が忽然と消えた…神隠しSP」と題した今回は、今も行方を探し続ける家族の協力のもと、生放送で行方不明者を捜索。7年半前、13歳の時に北海道・旭川の自宅を出たきり行方不明になっている少年と、去年11月に生まれたばかりの娘を残して突然消えた群馬県の28歳の女性を紹介する。

また、行方不明者の2人に関する写真や行方不明になった当日の状況、その後の目撃情報などの貴重な手がかりを再現ドラマや関係者の証言を交えて公開。生放送中に特設電話と番組HPにて広く視聴者へ情報提供を呼び掛け、寄せられた有力な情報をスタジオにてリアルタイムで放送していく。

して、スタジオでは鶴瓶&中居とともに、さまざまな経験を持つゲストが登場。22歳の頃に急に売れてしまったプレッシャーで、芸能界から2か月半失踪したという梶原雄太(キングコング)が、当時の心境を語る。

加えて、千秋は中学生から高校生の頃、反抗期でよく母親と喧嘩していた体験を告白。身近な体験を語りながら、情報提供の様子を見守っていく。

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1888364

今回は7年前にに北海道で突然行方不明になった佐藤智広さんについて紹介します。

なんらかの情報がある方は警察などに知らせてみてください。

またもう一人の行方不明者の山野こづえさんの記事も是非ご覧ください!

山野こづえが行方不明!現在や顔画像は?群馬県で目撃情報を呼びかけ!【世界仰天ニュース】

2019年10月29日

佐藤智広さんが行方不明に。

平成24年の1月に突如行方が分からなくなった13歳の少年が佐藤智広さんです。

北海道に在住していた彼は夜に姉と喧嘩して、母親に怒られて家を飛び出したそうです。

それ以降は家に帰ってくることなく、現在まで行方不明ということです。

佐藤智広くんの安否については2019年現在も何も判明していません。

身長は当時160㎝前後で、彼の特徴としては眉間に痣があることが本人か否か判断できる特徴であると家族は語っています。

失踪の翌日母親が警察に捜索願を出し警察も捜索に乗り出しましたが有力な情報は一切上がっておらず7年が経過しています。

実は今年の7月にAbem TVで公開捜査がありました。

そこで有力な情報があったので紹介します。

佐藤智広さんは新宿の歌舞伎町のホストに?

今年の7月5日のアベプラ で公開捜査がありました。

そしてこの時に有力な情報が入ってきました。

佐藤智広さんと思われる人物が新宿の歌舞伎町でホストとして働いているとの情報だったのです。

顔写真からはかなりのイケメンであることがわかります。

なのでホストをしているという情報は信憑性があるのではないでしょうか。

今回の仰天ニュースで追加の情報がわかるといいですね。

もう一人の行方不明者の山野こづえさんの記事も是非ご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です