戸邉直人の経歴や身長は?ジャンプ力(高跳び動画)がすごすぎて人間の頭超え?体育会TV


芸能・音楽ランキング

4月27日土曜日の夜7時から「炎の体育会TV」が放送されます。

今回の「体育会TV」の内容は以下の通りです。

放送内容

1、世界最強メジャーMVPが参戦!野球100秒チャレンジ

2、激流カヌー対決!オリンピック出場★マスクマン★は誰だ?

3、陸上日本代表軍が超本気!炎の3番勝負★

今回は3本建ての放送です。

この記事では陸上日本代表軍の一員として出演する戸邉直人さんについて紹介していきます。



陸上日本代表軍団が体育会TVに出演!

今回の「体育会TV」には陸上の日本代表軍が出演します。

今年の9月からはドーハで世界陸上が開催されて、来年には東京オリンピックが開催されます。

今回出演する陸上日本代表軍の選手は恐らくこの二つの大会に日本の代表として出場します。

ぜひメダルを獲得して日本を盛り上げてほしいですね!

今回は日本代表軍の一員として出場する走り高跳び日本記録保持者の戸邉直人さんを紹介していきます

前回の放送に出演して美女すぎると話題になった壹岐いちこさんについて詳しく知りたい人はこちらの記事をご覧ください!




戸邉直人さんのプロフィール

名前:戸邊直人(とべなおと)

出身:千葉県野田市

生年月日:1992年3月31日

身長:194㎝

体重:74㎏

職業:陸上選手(走り高跳び)

戸邊直人さんのプロフィールはこのような感じです。

なんと身長が194㎝もあるそうです。びっくりですね!

戸邉さんは中学、高校の全国大会で優勝するなど常に注目される存在でした。

大学は筑波大学に進学して2年次に日本選手権に出場して5位になります。その活躍が認められて2011年に開催されたアジア陸上の代表に選出されました。

大学3年次には2m22㎝の記録で日本選手権で優勝するなど日本のトップ選手として活躍するようになりました。

現在は2m35㎝の日本記録保持者です。



戸邊直人の日本記録がすごい!

戸邊さんは現在走り高跳びの日本記録保持者です。

その記録は2m35㎝です。2mって自分の身長よりもかなり高い高さを飛ぶことになります。

想像するだけですごいことが分かりますね。


この日本記録は13年ぶりとのことです。どれだけ以前の記録を超えるのが難しかったか分かると思います。

今回の体育会TVでは人の頭上をジャンプで越える挑戦をするそうです。


果たして成功するのでしょうか?

放送が楽しみですね!



まとめ

今回は「体育会TV」に陸上日本代表軍の一員として出演する戸邉直人さんについて紹介しました。

戸邉さんは現在は走り高跳びの日本記録保持者でオリンピックでもメダルを期待できる選手の一人です。

これからの活躍にも注目していきたいですね。

前回の体育会tvに出演して可愛すぎると話題になった壹岐いちこさんについて知りたい人はこの記事をご覧ください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です