ハンナ(美女)を狙う動画盗撮男事件の真相や正体やその後の結末は?


芸能・音楽ランキング

528日に「世界が騒然!本当にあった㊙衝撃ファイル美女だらけのワケアリ事件簿SP」が放送されます。

今回の放送は「美女だらけの訳あり事件簿SP」ということで以下の内容が放送されます。

放送内容
「密着!カナダ空港関税24時!」
「狡猾な手口で美女を狙う盗撮男」
「非常識モンスター母の計画殺人」
「国際指名手配された銀行強盗カップル」
「美女の胸に襲い掛かる謎の病」

この記事では「狡猾な手口で美女を狙う盗撮男」について紹介していきます。

また同番組で紹介される他の事件についての記事もありますので、そちらの記事は下の赤枠の中から気になる記事をご覧ください!

狡猾な手口で美女を狙う盗撮男について

この番組は世界で起きた衝撃的な事件をについて紹介する番組です。

今回の放送で取り上げられるものとして「狡猾な手口で美女を狙う盗撮男」についての事件があります。

番組のホームページには以下のような紹介がされていました。

美人会社員を付け狙う謎の盗撮男!狡猾かつ執拗な盗撮により精神的に追い詰められ、満身創痍の美人会社員…。

しかし、友人にまで盗撮被害が及び我慢の限界に達し、犯人との直接対決を決意する!事件の結末は!?そして、盗撮男の正体とは…?

引用:https://www.tv-tokyo.co.jp/tue/

盗撮被害にあう女性からしたら怖いと思いますが、視聴者からしたら興味をそそられる内容ですね。

果たして犯人は誰で、事件の結末はどうなったのでしょうか。

28歳の美女がしつこい盗撮被害に

約5か月の間盗撮されていましたが、無事逮捕されたそうです。

禁固4年の刑だそうです。

まとめ

盗撮男には気を付けましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です