宇野樹はフィールドホッケーの選手だった!実力や画像は?経歴についても調査!


芸能・音楽ランキング





4月13日土曜日の夜7時から放送される「炎の体育会TVに宇野樹さんが出演するそうです。

宇野樹さんと言えば、フィギュアスケートの宇野昌磨選手の弟です。

今回の体育会TVで宇野樹さんはフィールドホッケーの企画に挑戦するそうです。

そこでこの記事では宇野樹さんの経歴やホッケーの実力などについて紹介していきます。







宇野樹さんのプロフィール

宇野樹のプロフィール
ラベル名

名前:宇野樹(うの いつき)

生年月日:2002年1月8日

出身地:愛知県名古屋市

宇野樹選手はフィギュアスケートの宇野昌磨選手の弟です。

地元の高校に通いながらある活動をしているようです。

その活動はモデルです。愛知県のグランモデルズ株式会社というところに所属しているそうです。

過去には「有吉ゼミ」や「とくダネ!」などにも出演したそうです。

これからも色々な番組に出演されると思います。




フィールドホッケーの実力は?

今回の体育会TVで宇野さんはフィールドホッケーの企画に挑戦します。


果たして宇野樹さんのホッケーの実力はどれほどのものなのでしょうか。

フィールドホッケーとはアイスホッケーの陸バージョンです。

激しいコンタクトがあり非常に危険なスポーツでもあります。

そんなフィールドホッケーで宇野さんは愛知県選抜の常連なのだそうです。

さらには、2016年のジュニアユース日本代表に選ばれました。

ひよたん
めちゃくちゃすごいじゃん!

兄の昌磨さんだけでなく弟の樹さんも日本を代表するアスリートであることが判明しました。

すごいですね!




宇野兄弟は仲良しなの?

そんアスリートである二人は仲が良いのでしょうか?

過去には二人でテレビ出演しましたが、その際の映像を見る限りとても仲良しそうでした。

また過去に宇野樹さんはテレビで宇野昌磨選手の素顔を語っています。

  • 肉が大好きで3食すべて肉を食べる
  • 卓球がとてもうまい
  • 非常に負けず嫌い
  • ゲームがとても好き
  • 樹さんは兄のことを昌磨と呼び捨てで呼ぶ

このようなエピソードを語っていました。

今回の「体育会TVでも二人の秘蔵映像が紹介されるようなのでとても楽しみです。




宇野樹さんの画像


どうですか?

兄の昌磨さんは可愛い系ですが、樹さんは男らしくてかっこいい系ですね。

イケメン兄弟で羨ましいです。




まとめ

今回は、4月13日土曜日の夜7時から放送される「体育会TVに出演する宇野樹さんについて紹介しました。

兄の昌磨さんとは違いフィールドホッケーの選手として活躍しているそうです。

腕前もすごくジュニアユースの日本代表に選ばれた経験もあります。

二人とも日本を代表するアスリートですごいですね!

これからも二人の活躍に期待したいと思います。

読んでいただきありがとうございました。








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です