浦田直也とAAAは解散?今後の活動は休止?記者会見や被害女性の画像や状態は?

浦田直也逮捕

芸能・音楽ランキング

人気グループAAAのリーダである浦田直也さんが暴行の容疑で逮捕されました。


衝撃的なニュースですね。AAAファンの方は非常にショックな出来事なのではないでしょうか。

今回の記事では浦田さんの今後の活動や記者会見などについと被害女性の状態について紹介していきます。






AAAのリーダ浦田直也が暴行の容疑で逮捕

浦田さんは都内のコンビニで女性に対して平手打ちなどの暴行をはたらいたとして、逮捕されました。

当時浦田さんは酒を飲んでいて酔っぱらっていたそうです。

取り調べに対して覚えていないと発言しているそうで相当酔っぱらっていたことが分かります。

現在は容疑を否認しているそうです。

19日の午前5時頃、東京都中央区のコンビニエンスストアで面識のない20代の女性の声をかけたが、誘いに乗ってこないことに腹を立て、平手打ちで頬を叩いたという。当時、浦田容疑者は酒に酔っていて、覚えていないという。

AAAは、05年9月にデビューした男女6人組のスーパーパフォーマンスグループで、浦田容疑者はリーダーでリードボーカルを務めている。05年の日本レコード大賞最優秀新人賞受賞。その後もドームツアーやアリーナツアーなど精力的に活動を続けている。

引用:ヤフーニュース




事件現場のコンビニは?

事件現場のコンビニは現在はっきりしていません。

ただ東京・中央区のコンビニで犯行があったことだけは確かです。

場所が特定され次第追記したいと思います。




被害女性の名前は?

現在のところ被害女性の名前は分かっていません。

年齢は20代ということは分かっており、かなり若い年齢です。

浦田さんが女性に対して声をかけて誘ったが、女性は誘いにのらず、それに腹を立てて暴行を働いたそうです。

今回被害にあった女性は浦田さんの友達ではないのかという声もあります。しかし報道によると二人はまったく面識がないそうです。

また被害女性の顔画像なども調べましたがありませんでした。

女性は非常に怖かったと思います。浦田さんにはしっかり反省してほしいです。




AAAと浦田さんの今後の活動は?

逮捕されてしまった浦田さんですが今後の活動はどうなるのでしょうか。

暴行容疑はそれほど大きな罪になりませんが、芸能人ということで世間からは非常に注目もされるし、スポンサーなどにとってはイメージダウンにつながりかねません。

一般的に暴行容疑は2年以下の懲役もしくは、30万円以下の罰金程度の罪になります。

また被害女性との示談が成立すれば不起訴になる可能性があります。

AAAは若者から非常に人気のグループでクリーンなイメージが強いので今後が心配です。

今のところ今後の活動については言及されていませんが、なんらかの方向があると思います。

またもしかすると記者会見なども開かれるかもしれません。注目していたいと思います。








ネットの反応

浦田直也さんの逮捕を受けてネットでも驚きや批判の声がたくさん上がっています。


このようなコメントであふれていました。

AAAのファンとしてはとても悲しいですよね。今回の事件のせいでAAAファンを辞めるという人がかなりいました。

一方で応援を続けるので、真実をしっかり話して反省 してほしいというコメントもありました。




まとめ

今回はAAAのリーダーである浦田直也さんが暴行容疑で逮捕されて事件について紹介してきました。

事件を聞いたときは非常に驚きました。

お酒を飲んでいて相当酔っぱらっていたそうですが、自覚をもって行動してほしいですね。

しっかり反省してまた素敵な歌声を聞かせてほしいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です