西河洋一さんの妻や子供は?愛人2人が発覚して損害賠償を請求された!


芸能・音楽ランキング








東証一部上場の大手不動産会社「飯田グループホールディングス」代表取締役社長の西河洋一さんに二人の愛人がいることが判明して、妻から損害賠償請求されたことが分かりました。


今回はそんな西河洋一さんについてと妻や子供について紹介していきたいと思います。



西河洋一さんのプロフィール

西河洋一さんのプロフィール

名前:西河洋一

生年月日:1963年

出身:神奈川県

職業:実業家

西川洋一さんは現在は上場企業である「飯田グループホールディングス株式会社」の代表取締役社長です。

さらに株式会社アーネストスワン代表取締役会長も務めています。

いのくん
とてもすごい人なんだよ!

西田さんの経歴

西田さんは1963年に神奈川で生まれました。1982年には和田建設株式会社という会社に就職します。

その後に現在代表取締役会長を務めているアーネストワンに入社して、その一年後に代表取締役社長に就任しその後2013年に代表取締役会長に就任しました。

ひよたん
すごい出世だね!きっと優秀なんだろうね!

そして同年の2013年に「飯田グループホールディングス」代表取締役社長に就任しました。




西河洋一 さんに愛人二人が発覚

そんな西河洋一河さんですが、二人の愛人が発覚して、妻から賠償金を請求されたようです。

ひよたん
あちゃーやっちゃったね 😉

その金額はなんと1億1千万円。

西河さんの妻の名前は侑子さんは2019年2月21日に西河洋一さんの不貞行為によって著しい精神的苦痛を被ったとして、西河洋一さんと愛人女性二人に対して、損害賠償として1億1千万円を請求したそうです。

妻は相当ムカついてますね。果たしてどうなるのでしょうか。

文春オンラインの取材に対して社長は「知らん」とだけ発言したそうです。

態度が悪いですね。過ちを認めて謝罪してほしいと思います。

子供については分かりませんでしたが、もし子供がいたなら相当なショックだと思います。








飯田グループホールディングス

今回の騒動で一番の被害を受けたのは「飯田グループホールディングス」の株主ではないでしょうか。

この騒動により、株価が急落する恐れがあります。

今回の騒動に関して、「飯田グループホールディングス」はこのようにコメントしています。

当社役員の個人的な案件に関するご質問につきましては、回答を控えさせて頂きます」

恐らくまだ混乱しており、状況把握が出来てないのだと思います。

今後の西河洋一さんと「飯田グループホールディングス」の対応に注目していきたいと思います。







まとめ

今回は「飯田グループホールディングス」の代表取締役社長である西河洋一さんの愛人騒動について紹介していきました。

妻の侑子さんは既に訴訟の準備が出来ており、賠償金として1億1千万円を1夫の西河さんと、愛人二人に対して請求するそうです。

裁判の行方はまだわかりませんが、注目していきたいと思います。

読んでいただきありがとうございました。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です