早稲田実業の性動画とは?犯人は誰?校内で拡散して秋季大会出場辞退!


芸能・音楽ランキング

早稲田実業高校が今年の秋季大会の出場辞退した理由が部員のわいせつ動画の流失だったことが分かりました。

学校内でその動画が拡散して問題になったようです。

早稲田実業高校と言えば、清宮幸太郎選手などがOBにいる、野球の名門高校なんですよね。

このようなことで、出場を辞退せざるを得なくなるのは悲しいですね。

そこでこの記事では早稲田実業高校野球部のわいせつな動画が流失したことについて紹介します。

佐藤亜耶(広瀬ゆう)のわいせつ動画や顔画像は?全裸ライブ配信で逮捕!

2019年6月28日

濱松明日香のセクハラプロデューサーA氏は誰で名前は?既婚済みでセクハラ連発!本人は否定?

2019年9月18日

早稲田実業高校野球部の部員のわいせつ動画が流失

9月14日、高校野球の強豪・早稲田実業が秋季大会の出場辞退を発表。その理由は野球部員による「性動画」の拡散だったことが、「週刊文春」の取材で分かった。
同校は、「ご報告とお詫び」と題した文章をHPに掲載。だが、その理由については「複数の硬式野球部員に問題行動があった」と記す「早実は、辞退の理由について『教育上の観点から答えられない』と詳細な説明を避けています。学校の対応に疑問の声が上がる一方、『公表できないほど危ない話なのか』と動揺が広がっている」(スポーツ紙記者)
早実の野球部関係者は匿名を条件にこう明かす。
「辞退の原因は、部員がハレンチな動画を撮影し、それを別の生徒が学内で拡散させたことでした」
早実は「週刊文春」の取材に対し、「ご質問につきましては、教育上の観点および関係者への配慮により、お答えできかねます。なお問題行動につきましては、引き続きしかるべき対応を取って参ります」と回答した。のみだった。

9月19日発売の「週刊文春」では、早実野球部で事件がいかにして起き、動画が拡散したのか。学校側の処分、対応についても報じている

引用:週刊文春

わいせつ動画の部員は?

学校内でわいせつな動画が拡散されてそれが先生たちにばれてしまったようですね。

早稲田実業高校の対応としては良かったのではないでしょうか。

しかし野球部としては、これまで築き上げてきた早稲田実業高校野球部というブランドに泥を塗ってしまいましてね。

当事者などは分かりませんが、しっかりと反省してほしいです。

報道によると複数人当事者がいるということです。

今後何か分かり次第追記します。

佐藤亜耶(広瀬ゆう)のわいせつ動画や顔画像は?全裸ライブ配信で逮捕!

2019年6月28日

濱松明日香のセクハラプロデューサーA氏は誰で名前は?既婚済みでセクハラ連発!本人は否定?

2019年9月18日


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です