山岸竜之介(さんまのからくり)の現在がすごい!憧れのCharとの共演も!


芸能・音楽ランキング

令和最初の子供の日となる55日に「さんまのスーパーからくりTV」が放送されます。

今回の放送は子供の日ということで、「からくりTV」の名物企画である熱中少年物語が放送されます。

この企画は何かに熱中している少年少女を取材するといった企画です。

この企画は14年ぶりなのですが、当時は非常に人気でたくさんの熱中少年少女を取材してきました。

今回の記事では当時ギターに夢中になっていた天才ギター少年の山岸竜之介君について紹介します。

その他にも当時この企画で大人気を誇った近藤美颯ちゃんと吉田昌平君の記事もありますのでぜひご覧ください!




熱中少年物語に天才ギター少年山岸竜之介君が出演!

「からくりTV」が子供の日に放送ということで、名物企画の「熱中少年物語」が14年ぶりに放送されます。

今回の「熱中少年物語」では過去の熱中少年少女と、現在の熱中少年少女が紹介されるそうです。

この記事では14年前の放送当時5歳で天才ギター少年と話題になった山岸竜之介君を紹介します。

山岸竜之介

名前:山岸竜之介

生年月日:1999年5月15日

出身:大阪府

職業:ミュージシャン

担当楽器:ボーカル、ギター

なんと山岸竜之介君は現在プロのミュージシャンになっているのです!

あれだけギターに情熱を注いでいたので夢がかなってよかったですね!




山岸竜之介君の当時の映像

竜之介君についていろいろ調べているとTwitterのアカウントを見つけました。

そして自身でも今回の「からくりTV」に出演することを報告していました。


Youtubeでも調べたところ実際に15年前に放送された「からくりTV」で山岸竜之介君が写っているところがありました。

5歳の映像なのですが大人以上にしっかりしていますね。

番組スタッフもたじたじです(笑)

ギターの実力も相当ですね。しかし自分よりもうまい同級生がでてきて悔しがる姿はやはり可愛らしい子供ですね。

その悔しさが現在の竜之介君の活躍に繋がっているのでしょう。




山岸竜之介君の現在がすごい!

あの放送から約15年経った現在ですが竜之介君はプロのミュージシャンになっています。

しかもボーカルとギターを務めており、実力は相当なものだと思われます。

ひよたん
夢がかなったんだね!

先ほど紹介したTwitterも2万人近くフォロワーがいて人気もあることが分かります。

そして一番すごいと思ったことは当時憧れていたCharさんと共演を果たしていたことです。

その実際の動画がありました。

表情が輝いていてとても素晴らしいですね!




まとめ

今回は「さんまのスーパーからくりTV」に出演する天才ギター少年の山岸竜之介君について紹介していきました。

また同番組で紹介される近藤美颯ちゃんと吉田昌平君の記事も併せてご覧ください!二人の成長にびっくりさせられます。

今後の竜之介君の活躍に注目していきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です