山口真帆さんの今後は?脱退や卒業について示唆も。芸能活動はつづけるのか?


芸能・音楽ランキング




連日世間を騒がせている、NGT48問題。

ネット上でも様々な意見が飛び交っています。昨日NGT48の運営会社AKSの取締役の松村匠さんが記者会見を開きました。

この記者会見がきっかけで、再び炎上しました。

ひよたん
あの記者会見はひどかったね。

実際、被害者の山口真帆さんも記者会見中にTwitterで生反論していました。

泥沼化しているNGT48問題ですが、これまでの概要と記者会見での出来事、そして今後の山口真帆さんの活動について紹介していきます。



NGT48問題の概要

まずこのNGT48問題の簡単な説明をします。

この問題は昨年12月にNGT48のメンバー山口真帆さんが、ファンから暴力をうけた問題です。

ファンは山口さんの自宅に押しかけ、暴力を振るいました。

ひよたん
ひどい事件だね

しかしこの事件にNGT48のメンバーが絡んでいることがわかったのです。

そのメンバーの名前は公表されていません。

具体的には山口さんの自宅を教えたり、帰宅時間を教えたりしたそうです。

この時点でそのメンバーたちはファンの人とプライベートで関係を持っていたことがわかります。


山口真帆さんの事件後のコメント

私は普段から警戒心が強く、家に入るとき、部屋に入るときも最新の注意を払って行動していました。
その日も廊下に誰もいないことを確認して部屋に入りすぐにドアをしめようとしたら手が出てきました。
そこからこじ開けられました。そこから顔をつかまれ押し倒されそうになりました。必死に追い出そうとしました。
負けたら殺されると思ったから絶対負けちゃいけないと思い、もう少しでその男たちを追い出せそうでした。
そうしたら、違う男が向かいの部屋から出てきました。その部屋は違うメンバーが住んでいた部屋でした。
男は最初の男と変わって私の顔を掴み、同じように押し倒されそうとしてきました。
助けてと叫ぼうとしたけど怖くて声が出ませんでした。一分ぐらいしてやっと声が出せました。
「たすけてたすけて」と叫びました。男は私の口を塞ぎました。そのまま家に閉じ込められて殺されるかと思いました。
途中エレベーターの音がなり男たちの気がそれたときに、このまま家の中に入られたら閉じ込められて何をされるかわからないと思ったので、
自分ごと廊下に出ました。だけど、怖くて足がすくんで逃げられませんでした。警察に通報しようとしたら携帯をとられました。

これが事件後の山口さんのコメントです。

ちなみに犯人は既に捕まっています。


山口NGT48の運営

この事件に関して昨日NGT48の運営会社であるAKSの取締役の松本匠さんが記者会見しました。

しかしリアルタイムで観ていた山口さんはツイッターで記者会見に対して生半反論しました。

このように5回ツイートしているようです。

山口さん曰く、記者会見の内容は嘘だそうです。

ネットの反応

この記者会見を見てネット場では運営会社に対して批判が集まっています。

運営会社に対する批判と山口真帆さんを応援する声であふれていました。
h2>山口真帆さんの今後の活躍

<





山口さん今後

山口真帆さんは今後NGT48として活動するのか、それとも卒業や脱退をするのでしょうか。

山口さんはNGT48とアイドルという職業が好きだからこそこれまで色々なことを我慢したり、ツイッターでの生反論をしたのだと思います。

運営側としても残って欲しいと言っていますが、このままだと卒業や脱退の可能性もあるのではないでしょうか。

自分の夢であるアイドルをこのような形で辞めるのは辛いです。

山口さんの事件の真相がいちはやく解明され、アイドルを楽しめるようになれば良いですね。

ひよたん
頑張れ山口真帆さん!みんな味方だよ :mrgreen:

まとめ

今回は連日ニュースになっている、NGT48問題について紹介してきました。

今回の騒動での1番の被害者は山口真帆さんです。

しかさその他のNGT48メンバーもつらいし悲しいと思います。

事件に関わったメンバーは違いますが。

アイドルたいう職業は一見煌びやかに見えますが、その裏ではたくさんの努力、悲しみ、辛さなどがあると思います。

だからこそステージ場で輝くのだと思います。

今回の事件がいちはやく解決され、山口真帆さんはじめNGT48が輝くことを願っています。

読んでいただきありがとうございます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です