ソフトバンク柳田悠岐とマリノスの仲川輝人が似てる!親戚?顔比較してみた!


芸能・音楽ランキング

横浜Fマリノスの試合を見て気になる選手がいました!

その選手の名前は仲川輝人選手です。なぜ気になったかというとプロ野球のある選手にとても似ていたからです。

その選手というのは福岡ソフトバンクホークスの柳田悠岐選手です。

めちゃくちゃ似ていて柳田悠岐選手がサッカーをしているのかと思ってしまうほどです。

そこで2人の間柄を調べて顔面比較もしてみました!

スポンサーリンク

 柳田悠岐選手のプロフィール

基本情報
国籍 日本の旗 日本
出身地 広島県広島市安佐南区
生年月日 1988年10月9日(30歳)
身長
体重
187 cm
91 kg
選手情報
投球・打席 右投左打
ポジション 外野手(主に中堅手
プロ入り 2010年 ドラフト2巡目
初出場 2011年5月8日
年俸

5億7,000万円+出来高(2019年)
※2018年より3年契約(変動制)

[1]
経歴(括弧内はプロチーム在籍年度

 柳田悠岐選手と言えば日本を代表する打者です。

昨シーズンはパリーグ最高打率を記録して、2015年シーズンは日本球界初の首位打者とトリプルスリー(ホームラン30本以上、打率3割以上、盗塁30以上)を獲得しパリーグMVPに輝きました。

また昨年の日本シリーズではサヨナラホームランを打つなどソフトバンクに欠かせない存在です。

スポンサーリンク

 

仲川輝人選手のプロフィール


仲川 輝人
Football pictogram.svg
名前
愛称 テル
カタカナ ナカガワ テルヒト
ラテン文字 NAKAGAWA Teruhito
基本情報
国籍 日本の旗 日本
生年月日 1992年7月27日(26歳)
出身地 神奈川県川崎市
身長 161cm
体重 52kg
選手情報
在籍チーム 日本の旗 横浜F・マリノス
ポジション FW (WG) / MF (SH)
背番号 23
利き足 右足

仲川輝人選手は現在横浜Fマリノスでプレーしています。

大学時代は大学選抜に入るなど大活躍していました。

身長が161cm体重が51kgととても小柄な体型ながらスピードを武器としたドリブルで現在大活躍しています。

仲川選手が所属する横浜Fマリノスも開幕2連勝を決め現在2位につけています。(現時点)

柳田悠岐選手と仲川輝人選手比較してみた

そこで2人の顔面を比較してみました。

 

 どうですか?横に並べて比較してみてもかなり似ていると思います。

なんとなく髪型も似ていますね。2人で話し合って似せているのでしょうか(笑)

2人とも目がキリッとしており眉毛も細くてとても似ていますね。

スポンサーリンク

柳田悠岐選手と仲川輝人選手は兄弟?親戚?

めちゃくちゃ似ているお2人なので、兄弟や親戚ではないのかと思う方も多いと思います。

そこで気になったので調べてみました。

結論から言うと全く血縁関係はありませんでした。

それはそうですよね。出身も違いますし。

何よりも身長と体重が違いすぎます。兄弟なら体型は似ているはずですもんね。

柳田選手は190cm近くあり、仲川選手は161cmです。

まとめ

今回はソフトバンクホークスの柳田悠岐選手と横浜Fマリノスの仲川輝人選手についてしらべていきました。

めちゃくちゃ顔は似ていましたが結局血縁関係はなかったみたいですね。

柳田選手は既に日本を代表するプロ野球選手です。

仲川選手も最近レギュラーで試合に出るようになり活躍するようになりました。

仲川選手にはぜひ日本代表でプレーしてもらいたいですね!

柳田選手はもちろんこのまま日本プロ野球界を引っ張っていく存在でいて欲しいですね。

そしていつかはテレビ番組での共演やツーショットが見てみたいです。

スポンサーリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です