矢作萌夏の同級生Aの顔画像や学校(西武学園文理高校)の名前は?インスタ消去で疑惑が深まる


芸能・音楽ランキング

AKB48のチームKに所属する矢作萌夏さんに文春砲が直撃しました。


そこで今回は矢作萌夏さんの文春砲の内容や、彼氏疑惑が出ている同級生A氏について紹介していきます。

AKB48矢作萌夏に文春砲が直撃!

高校編入男子に一目惚れした“AKB48の救世主” 同級生との熱愛ツーショットを入手6月5日発売の「週刊少年サンデー」ではセーラー服姿で表紙を飾り、ソロでのテレビCM出演でも注目を集めているAKB48の新星、
矢作萌夏(やはぎもえか・16)の、同級生との微笑ましいデート写真を「週刊文春デジタル」がスクープした。「NGT事件などもあり、先行きの暗いAKBグループにとって、“一条の光”とも言える逸材です。圧倒的な透明感と、完璧とも言え
るアイドルフェイスで爆発的に人気を伸ばしており、“AKBの救世主”と呼ばれています。2018年5月に劇場デビューしたばかりで
すが、今年3月の『ジワるDAYS』では初の選抜入り。今年はソロコンサート、ソロCM、そして7月にはソロ写真集の発売が予定され
ています。

ちょっと幼い雰囲気もある女子高生かと思いきや、『少年サンデー』のグラビアでは大胆なセクシーショットも見せたりと、小悪魔的な要素もあり、熱狂的なファンも多い」(テレビ局関係者)

「2人の交際は先生も知ってるくらいです」
そんな人気急上昇中の矢作の彼氏は、同じ私立高校に通う同級生のAくん。竹内涼真似のイケメンだ。出会いは1年前。二人は校外にある偏差値60オーバーの進学校に通う高校2年生だが、昨年、エスカレーター式に内部進学をした
矢作は、高校受験をして入学したAくんに一目惚れ。自ら交際を迫ったという。二人の関係は学内でも有名だ。  学内イベントでは萌夏をおんぶするAくんの姿も
「お昼休みには、よく一緒に校内の売店で買い物をしています。今年5月に開かれた球技大会ではAくんが、萌夏が出演する『ミライ☆モンスター』(フジテレビ系)のロゴがプリントされたTシャツに、背番号『48』のゼッケンをつけて出場していました。そ れを見て駆け寄って来た萌夏をAくんがおんぶしたりして、付き合っているのを隠す素振りはありませんでした。2人の交際は先生
も知ってるくらいです。『自宅にも行ったことがある』とAくんは話していました」(同校生徒)

引用:https://bunshun.jp/articles/-/12290

文春砲の内容は矢作萌香夏さんが同級生のA君と交際しているのではないかということです。

文春によると、学校の先生も交際を知っているとのことです。

果たして事実なのでしょうか?

また矢作萌夏さんがディズニーに行ったときにA氏と写真を撮っていたことも判明しました。

そのことが疑惑をより一層強めたのではないでしょうか。

しかし男女で写真ぐらい取りますよね!

矢作萌夏はこの騒動を否定!

矢作萌香さんは文春砲が出た直後このことについて否定しています。

その内容がこちら。

私が、ディズニーランドで一緒に映っている方とお付き合いしているという報道がありましたが、事実とはまったく違います。

ディズニーランドにはよく行くのですが、昨年の冬に同級生の女の子5人でディズニーランドに行きました。

その時、ご家族で来ていたA君と偶然お会いして、写真を撮ろうと言われ、一緒に写真を撮りました。

しかし、A君はよく話す友人の一人ではありますが、彼氏でもなんでもなく、同級生の一人です。

やましいことは全くないので、真実をここにあげさせていただきました。

ファンの皆さんには、心配をかけちゃってごめんなさい!

矢作萌夏

このような弁明です。

真実はどちらなのでしょうか?

インスタ消去の理由は?

また矢作萌夏さんはインスタグラムをしているのですが、すこし前ににインスタグラムの写真を全て消去しています。

これがネット上で話題になり、この疑惑に拍車をかけてしまいました。

しかしこのことについても矢作さんは自身のTwitterで説明しています。


現在はアーカイブから削除した画像を復活させたようです。

このことは今回の騒動に関係しているのでしょうか?

矢作萌夏と同級生Aの学校は

こちらが学校での矢作さんと同級生A氏のツーショット写真です。

高校生なら男女で勉強ぐらいすると思うのですが、アイドルはいけないのでしょうか?

またこの写真を見る限り学校の誰かが写真を撮っていますよね(笑)

さすがにこれは矢作さんがかわいそうです。

またこの写真で学校が西武学園文理高校と特定させれいるようです。

しかしこれが事実かどうかは分かりません。

柿崎芽実が白血病で入院?卒業の噂で欠席続きでファンが心配。ファンを騒がせるツイートも

中井りかとZ氏(森山力貴也)の現在の地下アイドルグループの名前は?インスタは?

ネットの反応

それにしてもアイドルという職業は大変ですね。

一見煌びやかに見えても裏では女の戦いや嫉妬、さらにネット上での誹謗中傷。

見えないところで努力をしているのでしょうね!

まとめ

今回はAKB48の矢作萌夏さんの文春砲について紹介しました。

真実は本人しか分かりません。

しかし矢作さんは事実無根と言っているのでそれを信じましょう。

これからもアイドル頑張ってほしいですね!

柿崎芽実が白血病で入院?卒業の噂で欠席続きでファンが心配。ファンを騒がせるツイートも

中井りかとZ氏(森山力貴也)の現在の地下アイドルグループの名前は?インスタは?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です