ジャガー横田の幹細胞治療は失敗?成功?治療後の姿が衝撃的!【レディース有吉】


芸能・音楽ランキング





4月9日の夜9時から新番組レディース有吉が放送されます。


この番組は世の中の噂に着目して、噂の当事者に密着取材して真相に迫る番組です。

この記事では今回の放送で取り上げられた15歳若返る幹細胞治療について紹介していきます。

ジャガー横田さんが幹細胞治療に取り組んだ結果衝撃の結末を迎えたようです。

同番組で取り上げられたブレサリアンについて詳しく知りたい方はブレサリアンで餓死(死亡)や悪影響は?注意点やなり方も紹介!をご覧ください!

それでは幹細胞治療についてとジャガー横田さんの結果について見ていきたいと思います。

サハルの整形が失敗?整形前は美人もアンジェリーナジョリーに憧れて残念な結果に!

2019年6月15日

ジャガー横田が幹細胞治療に挑戦!

今回のレディース有吉ではジャガー横田さんが幹細胞治療という治療に挑戦します。

この方法をするとどうやら15歳も若返るようです。

ジャガー横田さんたっての希望でこの治療をする決断をしたそうです。

では幹細胞治療とは具体的にどのようなものなのでしょうか?

気になったので調べてみました。




幹細胞治療とは?

それでは幹細胞治療について紹介していきます。

幹細胞治療(かんさいぼうちりょう、英: Stem-cell therapy)は、幹細胞を使用し、疾患を治療または予防することである。
幹細胞治療で、最も一般的なのは、骨髄移植であり、それには臍帯血を使う場合もある。様々な起源の幹細胞を生み出し、糖尿病、心臓病、神経変性疾患などに、幹細胞治療を適用する研究が進められている。

引用:Wikipedia

少し難しいですね。簡単に説明すると幹細胞を使用して疾患を治療したり予防したりすることなのだそうです。

治療対象

1、アンチエイジング

2、間接および脊髄周囲炎

3、肝臓への再生医療

4、脳への再生医療

5、自己免疫疾患の医療

今回の放送で詳しく説明されると思うので、放送後に詳細について紹介していきたいと思います。

ジャガー横田さんの治療の費用は120万円であるということなので効果は絶大なのではないでしょうか。

放送が非常に楽しみです。




治療後に衝撃の結末が?

今回の放送でジャガー横田さんの治療後の写真が放送されるようです。

果たして15歳の若返りに成功することができたのでしょうか?

放送前のCMではジャガー横田さんの息子がこのようにコメントしていました。

ジャガー横田の幹細胞治療

息子さんが忖度していなかったらかなり劇的な変化をしているようですね!

ひよたん
ジャガーさんは怖いから忖度しているかもね(笑)

今回の幹細胞治療が成功か失敗かは放送を見て確かめましょう

サハルの整形が失敗?整形前は美人もアンジェリーナジョリーに憧れて残念な結果に!

2019年6月15日

まとめ

今回は4月9日から始まる新番組レディース有吉で紹介された幹細胞治療について紹介してきました。

費用は120万円と高めですが効果はかなり期待できるようです。

今回レディース有吉で紹介されたブレサリアンに関する記事はブレサリアンで餓死(死亡)や悪影響は?注意点やなり方も紹介!をご覧ください!

ブレサリアンは一切食事をとらずに日光と空気だけで生きていきます。かなり衝撃的だったので是非読んでみてください!

幹細胞治療についてもう少し詳しく知りたい人はもう少し調べてみてください。

サハルの整形が失敗?整形前は美人もアンジェリーナジョリーに憧れて残念な結果に!

2019年6月15日


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です