吉野まこのわいせつ動画や顔画像は?村上遥と内山隆志も逮捕!


芸能・音楽ランキング

内山隆志容疑者、吉野まこ容疑者、村上遥容疑者が逮捕されました。

この3人はわいせつな動画をインタネット上に配信して、4億円以上の大金を稼いでいたようです。

以前にも同じような手口で大金を稼いでいる人が逮捕されていました。

最近このような犯罪に対する取り締まりが、厳しくなっているようです。

そこでこの記事では、今回の報道について詳しく紹介します。

佐藤亜耶(広瀬ゆう)のわいせつ動画や顔画像は?全裸ライブ配信で逮捕!

2019年6月28日

ライブチャットで4億7000万円稼ぐ

 

 東京・豊島区のマンションでわいせつな行為をしている様子を動画サイトでライブ配信したとして、男女3人が逮捕されました。

内山隆志容疑者(38)は豊島区のマンションの部屋で、吉野まこ容疑者(23)と村上遥容疑者(24)が全裸でわいせつな行為をする様子をライブ配信した疑いが持たれています。警視庁によりますと、内山容疑者は動画サイトと代理店契約を結んで、売り上げの7割を受け取っていました。内山容疑者は2014年からの5年4カ月で約4億8700万円を荒稼ぎしていて、警視庁が摘発したこの種の事件で過去最高の額だということです。吉野容疑者と村上容疑者は容疑を認めていて、内山容疑者は容疑を一部、否認しています。

なんと約5年間で約5億円も稼いでいたそうです。

この事例では過去最高額だそうです。

他にのも同じことをやっている人がいそうですね。

取り締まりを強化してもらいたいです。

佐藤亜耶(広瀬ゆう)のわいせつ動画や顔画像は?全裸ライブ配信で逮捕!

2019年6月28日

容疑者3人は

今回の事件で逮捕されたのは3人です。

主犯格の内山隆志容疑者(38)そして村上遥容疑者(24)吉野まこ容疑者(23)です。

内山容疑者は2人の女性にわいせつな行為をされ、それをライブチャットで流し、約5億円もの大金を得ていました。

信じられない額ですね。

女性二人は容疑を認めており、内山容疑者は容疑を一部否認しているそうです。

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です