吉田昌平【からくりTV】の現在は?東大や彼女についても!近藤美颯との恋のその後は?


芸能・音楽ランキング

55日の夜6時から「さんまのカラクリTV」が3時間スペシャルで放送されます。

「さんまのカラクリTV」と言えば平成の名物番組ですよね。

元号が令和になったということで今回の番組では平成の総決算ということで、人気企画である「熱中少年物語」が放送されます。

熱中少年物語とは何かに熱中している少年に密着する企画です。

今回はこの企画で一躍人気となった吉田昌平君について紹介していきたいと思います。

また吉田君が当時好きだった近藤美颯さんの記事も書きました。そちらも併せてご覧ください!




吉田昌平君とは?

まずは吉田昌平君について紹介していきます。

プロフィール

名前:吉田昌平(よしだ しょうへい)

生年月日:1998年生まれ

年齢:21歳

大学:東京大学文学部

現在わかっている吉田昌平君の経歴はこの程度です。

吉田君は一般人なので、「からくりTV」に出演して以降に情報はありませんでした。

しかし吉田君は高校2年生の時にTVに出演しています。

その時は東京都内の国立大学付属高校に通っており東京大学を目指しているとのことでした。

調べてみてところ東京大学の文学部に合格して現在は東大生になっているようです。

訂正。東大ではなく国立大の医学部でした。

ひよたん
おバカキャラから東大に合格するなんてすごすぎ!



吉田昌平君と近藤美颯さんの関係!

さんまのからくりTVの名物企画と言えば「熱中少年物語」ですよね。

今回は14年ぶりにこの企画が放送されます。

14年前に「熱中少年物語」で一躍有名になったのがこの記事で紹介している吉田昌平君と近藤美颯ちゃんです。

近藤美颯ちゃんの記事も書いているのでぜひご覧ください。

ここで簡単に吉田昌平君と近藤美颯ちゃんのエピソードを紹介します。

吉田 昌平君は、2003年~2004年にかけて、さんまのからくりテレビ 棟梁のお悩みエリート塾に、何度も出演していました。

この時の吉田 昌平君は保育園(幼稚園)児。
そんな昌平君が、メロメロにされていた大人顔負けのセクシーガールが近藤美颯ちゃん。
この二人のやり取りが面白く、話題になっていました。

美颯ちゃんが通うバレエ教室では、美颯ちゃんがいるのに他の女の子にデレデレ。
最後には、美颯ちゃんの事を”はるかちゃん”と、名前を間違えて呼んでしまいます。

その後、美颯ちゃんからお別れのビデオレターが来て、二人の恋は終わってしまいます。

今度は、スキー場で出会ったさえちゃんに気がある様子の昌平君。。。。
それから、スケートをしたいと言うさえちゃんを追っかけてスケートをしてみるんですが、他の女の子や女の先生にデレちゃいました。
この恋も、破局を迎えてしまいます。

引用:https://performance-navi01.com/yoshida-shohei/5807/

このことから分かるように吉田君は幼少期めちゃくちゃ女たらしだったんですね!

それが可愛かったのですが、現在もあのままだたら少し心配です(笑)

今回の放送でどうやら吉田君が登場するみたいなのでどうなっているか楽しみですね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です