パク・ユチョンさんが芸能界引退!麻薬の陽性反応が検出!ファンは信じている?

パク・ユチョン芸能界引退

芸能・音楽ランキング

元東方神起のメンバーで日本でも絶大な人気を誇っていたパク・ユチョンさんの体毛から薬物の陽性反応がでたとして話題になっています。


ユチョンさんの元交際相手である韓国の人気ブロガーファンハナさんは1か月ほど前に薬物使用の疑いで逮捕されました。

ファンハナさんのユチョンさんについての記事もあります。今日にがある人はファン・ハナのブログはどうなる?経歴や画像やインスタは?元東方神起のメンバーとの交際歴も!をご覧ください!

ファンハナさんが逮捕されてユチョンさんにも疑いの目が向けられたときはユチョンさんは薬物使用の疑いを否定していました。

しかしついに陽性反応が出てしまったそうです。

今回はユチョンさんの薬物や芸能界引退、逮捕の時期などについて紹介していきます。



パク・ユチョンの経歴

パクユチョンが芸能界引退

名前:パク・ユチョン

出身:韓国

生年月日:1986年6月4日

職業:歌手、アイドル、作曲家

ユチョンさんは日本でも絶大な人気を誇った東方神起の元メンバーです。現在はJYJというグループで活動していました。

俳優や作曲家などアイドル活動以外でも活躍していました。

ユチョンさんは韓国の人気ブロガーとして知られているファンハナさんと以前交際していました。

しかしファンハナさんは1か月ほど前に薬物使用の容疑で逮捕されてしまいました。

その取り調べでユチョンさんから薬物を進められたと供述しており、ユチョンさんも薬物使用の疑いがかけられていました。

しかし、これまでユチョンさんは薬物使用を完全に否定していました。今回の薬物検査で陽性反応が出たということはこの発言は嘘だったことになりますが真実はどうなんでしょうか?






ユチョンさんが芸能界引退

薬物検査で陽性反応が出てしまったユチョンさんですが、まだ逮捕はされていません。

4月23日現在の報道で芸能界引退ということが報道されました。

ユチョンさんが現在所属している事務所が契約解除を発表したそうです。

これは仕方ないことですね。もし本当にユチョンさんが薬物を使用しているのならば犯罪者になったしまいます。

犯罪者を事務所に所属させていることは現実的に考えて無理です。

今後のユチョンさんはどうなるのでしょうか。



ユチョンさんの逮捕に時期は?

陽性反応がでたユチョンさんですが逮捕されるのはいつなのでしょうか。

元恋人のファンハナさんは既に逮捕されています。

先ほどのテレビでの報道によると早くても425には逮捕されると報道していました。

もしかしたらもう少し遅れるかもしれませんがこのままいくと逮捕は確実なのではないでしょうか。




ユチョンさんのファンはユチョンさんを信じている


このようにユチョンさんの薬物使用に関して否定している人もかなりいます。

むしろネット上ではユチョンさんは薬物使用をしていないと考えている人が多いです。

恐らくユチョンさんのファンの方だと思います。大好きな人が犯罪者になるのは非常につらいですからね。

まだ薬物使用は確定ではないので信じてみましょう。



まとめ

今回は元東方神起メンバーパク・ユチョンさんの薬物使用疑惑について紹介しました。

報道によるとほぼ薬物使用の容疑で逮捕される感じですが、ファンの方はユチョンさんを信じているようです。

今後の動向に注目です。

ユチョンさんとファンハナさんの薬物使用について詳しく知りたい人はファン・ハナのブログはどうなる?経歴や画像やインスタは?元東方神起のメンバーとの交際歴も!をご覧ください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です