遊井亮子の彼氏は?恋愛観がやばかった。


芸能・音楽ランキング

スポンサーリンク

 

こんにちは。今回は遊井亮子さんについて書いていきたいと思います。

遊井亮子さんといえば「コード・ブルード」や「健康で文化的な最低限度の生活」といった様々な番組で活躍されていますよね。

また現在42歳にも関わらず結婚をしていません。

今回はそんな遊井亮子さんのプロフィールや恋愛観について書いていきたいと思います。

 

 

遊井亮子さんのプロフィール

遊井亮子さんのプロフィール

芸名:遊井 亮子(ゆうい りょうこ)
本名:金井 亮子
生年月日:1976年8月10日(42歳)
出生地:日本・東京都
身長:166 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
事務所:ボックスコーポレーション
公式サイト:遊井亮子プロフィール
主な作品:コードブルー

 

 

遊井亮子って芸名なんだね。初めて知ったよ。

 

いのくん
芸能人はやっぱり芸名が多いんだよね!黒木メイサさんとかもたしか芸名だったよ!

遊井亮子さんは1999年に「デビュー静かなるドン」で芸能界デビューをかざりました。

それ以降もコンスタントにコンスタントにテレビで活躍を続げ現在は助演女優として多数出演しています。

その代表作が「コード・ブルー」と「ライアーゲーム」です。

 

遊井亮子さんが結婚しない理由

そんな遊井亮子さんですが現在まで結婚していません。

42歳という年齢になっているにも関わらずなぜなのでしょうか?

 

 

めちゃくちゃもてそうなのにどうしてなのか?

そこには昔の彼氏との関係がいろいろとあったようです。

女優の遊井亮子(42)が、交際相手が破局後にストーカーになってしまうなど、恋愛にまつわる悩みを打ち明けた。
遊井は11日深夜放送のTBS系「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演し、「元カレが全員ストーカーになってしまう」と悩みを告白。かつて交際していた10歳年上の彼氏とケンカし、しばらく会わずにいると「別れたくない」などと書かれたファクスが大量に送られてきたり、また別の元カレからは破局から1年後のクリスマスに「今、どんな男と一緒にいるんだ」といった内容のメッセージが留守番電話に30件以上も吹き込まれたというエピソードを明かし、共演者たちを驚かせた。
MCのくりぃむしちゅー有田哲平から「一方的に別れちゃうんですか?」と尋ねられ、遊井はしっかりと話し合いをしてから別れていると説明したが、「2年ぐらい話し合いが続く」と泥沼化してしまうことを明かした。

引用:https://www.nikkansports.com/

このように遊井亮子さんと別れた男性はストーカーになってしまうそうです。

それほど遊井亮子さんが魅力的なんでしょうね。

また以前遊井亮子さんはとある番組内で結婚願望はないと発言していました。

これらのことがきっかけで結婚をするという決断に至らないのかと思います。

 

遊井亮子さんの画像

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ついに、出ちゃいます!!笑 #遊井亮子 #フジテレビ 『アウト×デラックス』 3/14 23:00~オンエアです♀️♀️♀️ #矢部浩之 さん #マツコデラックス さん #山里亮太 さん ほか、#アウト軍団 の皆さまと! どんな内容なのでしょうか。。。 見るっきゃないですよ 出られて嬉しかったなぁ~~~❤︎ #hairmake 豆ちゃん #stylist 吉永さん #ありがとうございました ❤︎ #必見#バラエティ#バラエティ番組#tv#女優#タレント#アウトデラックス #insta#instagram#黄色の衣装#ワンピース#春だね#fashion#makeup#思わぬ展開に#楽しい時間#また出たい##アウト#昨日から遊井ネタ連投

. さん(@miho_gram223)がシェアした投稿 –

遊井亮子さん自身のインスタグラムのアカウントはありませんが、マネージャーさんらしき方が遊井亮子さんの写真を多数アップしています。

気になる方はぜひフォローしてみてはどうでしょうか。

遊井亮子さんがアウト×デラックスに出演

3月14日に23時からフジテレビで放送されるアウト×デラックスに出演します。

その中で遊井亮子さんは「恋愛観が曲がっている超こじらせ女優」として出演します。

 

遊井亮子さん自身もTwitterで番組の宣伝をしています。

ぜひみなさん見てみてください。

 

まとめ

今回は助演女優としてたくさんのドラマや映画に出演している遊井亮子さんについて紹介していきました。

結婚していない理由は少し重かったですが、現在の彼氏にデレデレなそうなので是非今の彼氏と結婚して幸せになってほしいですね。

よんでいただきありがとうございました。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です